アフィリエイト広告を利用しています

クボタの感動?CMの出演者俳優が氣になったので調べてみた!

テレビを見てると、「このタレントさん誰かな?顔は見たことあるけど・・・」っていうのよくありますよね。ちょっと前ならウィスパーの尿もれナプキンのCMの女性とか。で、今、私がCMを見ていて、モヤッとしたのがクボタのCMです。

やっぱり顔は覚えがあるんだけど・・・・と思っても、年だからなのかなっかなか名前が出てこず調べたら・・・

クボタのCMに出演している俳優さんは誰?

2月から放送されてるクボタのCM。あらすじはこんな感じ。

[su_quote cite=”お父さんが農業をされていて、まだ小さかった娘さんが「将来はお父さんの跡をついで野菜を作る!」

というようなCM内容だったと思います。

”でも、娘さんが大きくなり、やりたいことができ、お父さんと約束した、『野菜を作る』という約束を果たせず、娘さんはどこか心の中で、お父さんに申し訳ない・・・・そんな氣持ちがいつもあったようです。

こんな感じのCM内容でした。
短いCMですが、ドラマ性のあるCMですよね。

私も毎回見る度に、引き込まれると言うか、

ワタシ
ワタシ

この俳優さんは誰だっけ?若い時のお父さんも同じ俳優さん?

というのがずっとありました。
で、調べたら、俳優さんは、渡辺哲さんでした。

それはわかってる!でも、若い時のお父さんも渡辺哲さん?

っていう疑問があったんですよ。
で、調べたら・・・・

クボタのCM若い時のお父さん役の俳優さんは?

このCMは、

『「壁がある。だから、行く。」For Promise. 篇』

というのだそうです。
CM出演者は次の通りです。

  • 菜葉菜
  • 渡辺哲
  • 朝霞賢哲
  • 渋谷南那

でした。

娘さん役は恐らく菜葉菜さんだと思いますが、お父さん役の渡辺哲さんの他に男性が登場するのは、娘さんの旦那さんがチラッと出演されてて、そこだけなんですよね。

なので、若き日のお父さんも渡辺哲さんが特殊メイク?でシワやたるみを消して、若い時のお父さんも演じていらっしゃるのかな?と思います。

でも、若い時のお父さん、本当に40代とか50代に見えるんですよ。

クボタの最近のCMは斬新?

今回のクボタのCMはドラマ性のある、ちょっとジーンとするようなCMですが、ちょっと前から放送されてるクボタのCMは、出演が長澤まさみさんで“斬新”という言葉は合っていないと思いますが、やっぱりCMをみてたら

ワタシ
ワタシ

これ、長澤まさみさん?

って思うようなCMでした。

まとめ

クボタのCMの俳優さんが氣になって調べてみたら、若い時のお父さん約も年をとってからのお父さん役も恐らく、渡辺哲さんだろうと思います。

農業機械の進歩もスゴイですが、特殊メイクの世界もすごいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました