アフィリエイト広告を利用しています
PR

せやねんで話題の無水鍋PODPANとあさパラで紹介の鍋の出汁

アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイト広告を利用しています。

記事内に広告が含まれています。

寒い毎日が続きますが、こんな時はお鍋ですね。関西で毎週土曜日に放送されてる「せやねん!」と「あさパラ」で、無水鍋のPDOPANがせやねんで、そして、今話題の人氣の鍋の出汁が紹介されましたので、ご紹介します。

無類調理ができるPODPAN

せやねんの勝海さゆりさんのコーナーで紹介された無水調理ができるお鍋PDOPANが紹介されました。

お取り寄せはこちら、

水をいれなくても、素材本来が持つ水分でお料理を作る無水鍋。これまでも無水鍋はありましたが、

重い!
デザインがイマイチ!

と言った、無水鍋を覆すおしゃれで使い勝手の良い無水鍋がPODPANが変えました!

軽い!

何十年か前になりますが、私も無水鍋を買ったことがありました。カタログ販売のニッセンのカタログにいつも載っていて、とても氣になる商品で、思い切って買ってみたんです。

めっちゃ重い!

というわけではなかったですが、恐らく私が買って使った当時より、PODPANはアルミ製で軽いのだと思います。

元々のお鍋の重量が重くて、そこにお水やお出汁、素材をいれるとまたまた重くなってしまって使い勝手の悪いお鍋になってしまいますが、PODPANはアルミ製で軽い!

おしゃれ!
私が買った時の無水鍋は、なんか、正直昭和くさいダサいデザインでしたが、PODPANは取っ手が木目調であったりで、とってもおしゃれ!これならお料理を作るのも氣分があがりますね。

PODOPANがあれば、1台8役でいろいろなお料理ができますよ~
おうちにおひとつ如何ですか。

あさパラで紹介の鍋だし くまちゃん

あさパラでは、鍋スープ、なべつゆ、鍋のお出汁がいろいろと紹介されました。

SNSでバズってるお鍋など今、人氣のだしスープが紹介されました。

コラーゲンなどからできてるくまちゃんをお湯につけてくまちゃんが溶け出すと美味しいお出汁に!

SNSで話題のくまちゃんの鍋 「北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉」

今、販売ページをみましたが、全部SOLD OUT中でした。今は、完全予約販売だそうです。

お問い合わせなどはこちら。

→→→https://kumachan.kawaiishop.jp/items/51801464

天下一品の鍋だし!あのこってりスープをご自宅で

元々、ラーメンのお取り寄せはありましたが、皆さん、ラーメンのスープでお鍋を作ってたみたいですが、それが評判になり、とうとう天下一品ラーメンのスープの鍋スープが販売されることに!

あさパラで紹介されたからなのか、元々人氣だからなのか、こちらも只今品切れ中です。

天下一品オンラインショップ / こってり鍋スープ

明太モツ鍋

明太子で有名なかねふくさんの明太もつ鍋です。

画像では、明太子がのっかってますが、結局はスープに溶かして食べるみたいです。

《関連記事》

あさパラで紹介のお取り寄せスイーツ!お取り寄せ方法は?お値段は?
あさパラからあさパラSになって、モモたんからモモナビになりましたが、内容はあまり変わらないですね。10月16日に放送されたあさパラSのモモコさんのコーナーのモモナビのテーマは【お取り寄せスイーツ】。それも、人氣のスイーツをご紹介するだけでな...

コメント

タイトルとURLをコピーしました