アフィリエイト広告を利用しています
PR

金運アップ!?島田秀平さんプロデュースのバルコスの緑の財布

アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイト広告を利用しています。

テレビで紹介
記事内に広告が含まれています。

今朝も朝5時30分に目が覚め、テレビをつけたらアノ、テレビショッピングが放送されていました。これまでとは出演者も変わって、今回は、ジローラモさんと早見優さんが出演してました。そのテレビショッピングとは?

バルコスの金運アップ緑の財布

早見優さんとジローラモさんが出演してたテレビショッピングは、

  • お金に愛される
  • 緑の財布
  • パルコス

のテレビショッピングでした。

最近までは、手相占いの島田秀平さんや松崎しげるさんなどが出演されてましたね。
最近、早見優さんとジローラモさんに変わったようです。

これまでバルコスの『お金に愛される緑の財布』で言われてたのは、

昔からお金を入れる金庫の色は緑!
お金を呼び寄せる色は緑!

みたいな事は、バルコスのテレビショッピングで言われていました。

風水だと、金運アップはどうしても“黄色”というイメージが強かったですが、

ワタシ
ワタシ

バルコスが緑の財布を売りたいがためにこじつけて言うてるんじゃないの?

て、思った事もあったんです。正直言うと・・・

でも、以前買ったスピ系の雑誌で、違う風水師の方が、やっぱりいろいろ試したり、実験したり、検証したりしたんだそうです。何色で金運が良くなるか?というのを。

すると・・・・

一番、金運が上がった色がこの色だったんだそうです。

緑は金運アップ色?

実は緑だったそうです。これは、その風水師の方が開いてる、風水教室の生徒さんにも実験検証に手伝ってもらったそうですが、一番、金運が上がったのが緑だったんだそうです。

だから、バルコスのお金に愛される緑の財布、あながち売るためだけじゃないんですよ。本当に、金運がアップする色なんだそうです。

それと、黄色のお財布を使ってると、レジで並んでる時、

ワタシ
ワタシ

アノ人、金運アップねろてんなぁ。

とか思って、風水財布使ってるのまるわかりじゃないですか。それもちょっと恥ずかしいですよね。でも、緑の財布なら、普通に使ってるだけって感じなのもいいですよね。

で、今回、早見優さんとジローラモさんに紹介されてたバルコスのお財布がこちら。

どちらも税込み10,800円になります。

ドリーもベティーもお財布の後ろにスマホを収納できるようになっています。

また、キャッシュレス時代、お財布を持ち歩かないという方も増えてきたと思いますが、そういう方のためのスマホポシェットもあります。もちろん、お金に愛される色の緑のポシェットです。

島田秀平さんの金運アップポイント!まとめ

島田秀平さんがプロデュースしたバルコスのお金に愛される緑のお財布のポイントを
まとめてみると・・・

お財布はお金のお家。折財布じゃなく長財布で広々と
レシートやポイントカードなどはお金と別々にきちんと整理しよう!

使う側の氣をつけるポイントはこんなところですが、バルコスの緑のお財布には島田秀平さんがこだわった金運ポイントがもっとあります。是非、実際に使って実感してみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました