アフィリエイト広告を利用しています
PR

QVCのJノリツグさんプロデュースのココアショコラショーで冷え対策

アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイト広告を利用しています。

記事内に広告が含まれています。

昨日から、東京の方も大雪警報などが出て、寒い日が続いております。そんな時、冷えた体を温めてくれるのか、お酒!いや鍋物!家族の愛!?これら全部、冷え切った体や心を温めてくれますが、私がおすすめなのは、QVCのJノリツグさんプロデュースのココアです!

QVCのJノリツグさんプロデュースのココア

今日限りですが、Jノリツグさんプロデュースのココアが激安価格のTSVになっています。

Jさんプロデュースのココアのおすすめポイント!

✔美味しい!

Jさんプロデュースのココアはなんと言っても、ココアの中で最高級品を使ってるという事!最高級品だから美味しいというわけでなく、味の深み、苦味、甘さなどが感じられてほんっとに美味しいです!

今回のTSVは2年ぶりだそうですが、2年前に買ったのが私です。
市販のお砂糖が入ったココアも美味しいですが、なんか甘ったるく、ココアやチョコレートの本来の美味しさがなくて、私も1回買いましたが、それ以来買ってなくて、今は、お砂糖が入っていないココアを買って飲んでいます。

Jさんのココアは、お砂糖じゃなく、殆どがオリゴ糖!ほんのり甘くて、ココアやチョコレート本来の甘さやおいしさを感じられるココアです。

✔ヘルシー!
ココアやチョコレートそのものがヘルシーなんですが、Jさんのココアには、

  • 紅参
  • 生姜

が配合されて、ポカポカ効果で女性に嬉しいココアとなっています。
また、コップ1杯(ココア粉末20gで)、食物繊維を1.8g、カルシウム47.4mg、マグネシウム39mg、銅0.26mg、亜鉛0.54mg、カリウム412mg含有さらにリン86mg、マンガン0.32mgが含まれています。

ココア1杯でこれだけの栄養成分やポリフェノールやミネラルが摂れるのもありがたいですよね。

今年の冬に寒さ対策、冷え対策、ポカポカ対策にJさんプロデュースのココアで、体の芯からあったまりませんか。

→→→https://qvc.jp/product.727205.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました