アフィリエイト広告を利用しています
PR

島田秀平さんプロデュースの緑の金運アップ財布がパワーアップ!

アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイト広告を利用しています。

おすすめ!
記事内に広告が含まれています。

島田秀平さんがプロデュースした緑の金運アップ財布がバージョンアップしてパワーアップして新発売!お値段は変わらず、金運アップパワーはUPUP!新年を迎えるにあたって、心機一転お財布も金運アップ財布に変えてみませんか?

金運パワーがパワーアップの緑の財布

今回、金運アップのパワーがアップした緑の財布がこちらです。

また、外側は黒で中がお金に愛される色の緑をあしらったお財布も↑のページから購入できます。

開運数字24にこだわり

今回、島田秀平さんがこだわられたのは、開運最強数字である「24」という数字。

数字によってはパワーがある数字がいくつかあり、その中でも金運とかお金にまつわることの最強数字が24なんだそうです。その強運数字24をなんとか緑の財布に取り入れる事はできないか?という事でできたのが、

ステラ・グランデ。

なんと、財布の中には24個のポケットがっ!

キャッシュレスの時代になって、キャッシュカードやクレジットカード、お店のポイントカード等、とにかく、財布の中で増えるカード。ステラグランデの24個のポケットが、カードをきれいに収めてくれます。

また、カードも取り出しやすく見やすい収納ができるのも嬉しいポイントです。

大きく開いて取り出しやすい!

また、従来品より、財布が大きく開くようになって、お金やカードもより取り出しやすくなりました。

これは、お金やカードが取り出しやすいようにという事もありますが、お金の風通しを良くするという島田さんならではのこだわりが取り入れられたもの。

人もお金も淀んだ空氣の家にいるより、空気が常に循環し、きれいな空氣にしておくことで、お金の周りも良くなり、結果金運アップにつながるとのこと。

金運アップと使いやすさを考えられたお財布になっています。

バルコスの緑の財布の口コミレビュー

ステラグランデのお財布は新発売になったばかりなので、まだ、口コミやレビューは少ないですが、これまでバルコスさんが作ってきた緑の財布に関しては、レビューが数多くありましたので、氣になる方はこちらを御覧ください。

→→→バルコスの緑の財布の口コミを見てみる

島田秀平さんプロデュースバルコスの緑の財布まとめ

BS放送などを見てると、しょっちゅう島田秀平さんが出演されてる緑のお財布・バルコスのテレビショッピングが放送されています。

今現在、テレビショッピングで放送されてるのはだいたい2種類ですね。

《出演者》

島田秀平
松崎しげる

バージョンと、

《出演者》

島田秀平
錦野旦

バオージョンです。

また、紹介されるお財布も微妙に違っています。
なので、こちらで紹介すると、

松崎しげるさん出演バージョン

錦野旦さんバージョン

古いお財布の処分方法

バルコスの緑の財布じゃなくても、新しいお財布を買うと、今まで使ってたお財布はいらなくなるので処分しますよね。

でも、こんな氣持になりませんか?

今まで使ってたお財布。そのままゴミ箱に捨てるのもなんだし・・・。お財布ってどうやって処分したらいいのかしら?

古くなったとはいえ、今まで使ってきたお財布。そのままゴミ箱に・・・というとなんだか氣がひけます。

そんな時、こういう処分の方法されるといいそうです。

お塩で清めてから処分する

お札入れ、小銭入れ、カード入れに、お塩ひとつまみを入れて、お財布を持って、「ありがとうございます」と21回感謝の氣持ちを述べます。

その後、ゴミ箱などに捨てて下さい。

そのままゴミ箱に捨てるのに氣が引ける方は、半紙に包んだり、布にくるんで捨てると良いそうです。

神社でお焚き上げ

それでも氣になる方は、神社さんでお焚き上げをお願いするのもいいそうです。
ただし、それなりの?料金が必要となりますので氣をつけて下さい。

こうして、これまで使ったお財布に感謝をして、処分すると、お財布の魂を浄化してから新しい財布を使い始めると、新しいお財布の魂が動き出し、金運も動き出すそうです。

これら、古いお財布の処分方法は、古神道数秘術家の中井耀香さんがおすすめされてる方法です。

古いお財布の処分に困ってた方はぜひ、お試しを!

財布専門店のお財布処分方法

では、お財布専門店さんのおすすめするお財布の処分方法はどういう方法でしょうか?

以前、こちらのお財布屋さんが書かれていたのをご紹介すると・・・・

財布を売る方で処分方法は氣にした事がなかった。普通にゴミ箱に捨てて問題ありません。

と話しておられました。処分方法にはこだわっていないようでした。

島田秀平さんおすすめの見るだけで開運動画

島田秀平さん繋がりで、島田さんはYou Tubeをされていらっしゃるんですが、1つは恐怖チャンネル?もう一つは、開運チャンネルなんですが、その開運チャンネルで、

「見るだけで開運アップ?開運する」

と言われてる動画をアップされています。それがこの動画です。↓↓

ご覧になられましたか?スゴイですよね。私もテレビや写真でオーブをみたことはありますが、こんなに凄いオーブみたのは初めてです。

ちなみに、我が家でもマイナスエネルギーのオーブが飛んでるのは見たことがあります。
これを見て、緑のバルコスのお財布を持って、開運パワーアップしちゃって下さい!

島田秀平さんおすすめ!開運待受画像

開運パワーアップ動画をご紹介しましたが、もう一つのおすすめが、島田さんおすすめの開運待ち受け画面です。

こちらの動画の最後の方に出てくる待ち受け画面にするとよい画像がでてきます。

ご利益ありそうです。これは、伊勢神宮の鳥居に朝日かな?きれいに入る画像ですが、年に1度だけ、こうなる日があるんだそうです。それを写したものです。

ぜひ、スクショして、待ち受け画面にされてみてはいかがでしょうか。

島田秀平さんこだわりの開運ポイントまとめ

今回、新しくなった緑のお金に愛されるパルコスのお財布
ステラグランデとステラベッラの島田さんこだわりの開運ポイントをまとめてみると・・・

  • 金運アップ数字24にこだわって24個のポケット
  • お金が入ってとどまるお金に愛される深緑の色
  • お金にご「円」、人にご「縁」にこだわった円型金具。これまではファスナーのところについてたのが、財布本体にとりつけ。

というこだわりポイントになりました。

ちなみに、「ステラベッラ」と「ステラグランデ」の違いですが、ステラベッラの方が、ステラグランデより一回り小さいようです。

「最近、何をやってもうまくいかない」
「ついてない」

という方は、新年にむけて氣分一新!お財布も買い替えてみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました