アフィリエイト広告を利用しています
PR

ショップチャンネルのねばねば海鮮久々に登場!実際に食べた感想は?

アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイト広告を利用しています。

レビュー
記事内に広告が含まれています。

先程、テレビをつけてショップチャンネルをみたら、今日の今日のショップスターバリューになっていました。私も3年前に買った事がありますが、超オススメです!実際に食べた感想やおすすめポイントなどをご紹介します!

ねばねば海鮮実際に食べた感想

私はねばねば海鮮を母が生きてた3年前にお取り寄せしました。まだ元氣でも足が悪く寝たきりになった母が、ショップチャンネルの食品が紹介されるのを見るのが大好きで、なにかでてくると、

コレ、お取り寄せして!

と懐も考えず、いつも私に言ってました。
でも、このねばねば海鮮、私もテレビを見ていて氣になって、氣になって、母に言われるまま注文!

当時は、今よりもたくさん入ってたと思います。サイズは変わらないと思いますが・・・。

冷凍で届くので、まずは冷凍室へ。食べる分だけ、冷蔵庫へ入れて解凍。
1晩、冷蔵庫へ入れてたら解凍されていたと思います。

昆布の出汁が効いてめっちゃ美味しかった!

実際食べてみると、それはそれは昆布の出汁が上品でめっちゃ美味しかったです!
この商品は、ごはんの上にかけてというか、のせて食べる“丼”用の具にもなってますが、私はそのまま食べました。

母は、

味が薄いわ~。

と言っては、お酢を少しいれて食べてましたが、それ以降食べなかったですね。

でも、味は、本当に美味しかったデス!

意外と具が少なかった?

テレビでは、

いつもよりいくらを増量しています!

って言ってたんですけど、それまで売ってたのを知らなかったので、どれくらい増量されてたのか分かりませんが、「少ない」と感じました。

具の殆どが昆布みたいなので、テレビで紹介されたものほどいくらなどは少なかった印象です。

ねばねば海鮮おすすめの食べ方

ねばねば海鮮のおすすめの食べ方は、もちろん、そのままごはんの上にかけて食べるのがおすすめですが、私はそのままで小腹が空いた時の“夜食”的な食べ方をしていました。

当時は、言ったようにいくらも少なかったし、殆どが昆布でヘルシーだった事もあり、夜食べていました。

他にも、そうめんにのせたり、お豆腐にのせて食べるのもおすすめです。
暑い時に食欲がないときでも、あっさり、スルスルっといけちゃうのでホントにおすすめです。

塩加減も丁度良くて、冷凍室に入れておくと本当に便利で、これからの季節、食欲がない時なんかにおすすめですよ~

>>>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました