アフィリエイト広告を利用しています
PR

よーいドンで紹介!ハワイ5日間249,000円~!お申し込みはコチラ!

アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイト広告を利用しています。

未分類
記事内に広告が含まれています。

よーいドン!7月18日に放送された「おすすめさん」で、エイチ・アイ・エス(H.I.S)の激安ツアーが紹介されました。これまでもエイチ・アイ・エスさんの激安ツアーは紹介されてきましたが、今回は久々に海外!それも、ハワイ5日間も紹介されたのでご紹介します。

よーいドンで紹介!ハワイ5日間249,000円~!お申し込みはコチラ!

今回紹介されたハワイツアー5日間は、最安値料金で、249,000円になります。ネットからのお申し込みはコチラになります。

ただし、249,000円で行ける日は限られています。249,000円で行けるのはこの日!

    • 9月 26日
    • 10月 17日 23日 24日 27日
    • 11月 7日 20日 21日

でも、こういう疑問はありませんか?

コロナ禍やけどハワイに行けるの?

って思いますよね。

ワクチンの2回以上の接種証明とESTAの取得が必要になります。他にも航空会社への滞在中の連絡先の提供、宣誓書の署名で大丈夫です。

との事でした。

ハワイ5日間おすすめのツアーポイント!

今回のハワイ5日間のおすすめツアーポイントは以下の通り!

ワイキキビーチコマーバイアウトリガーに宿泊!
2019年に全館リニューアルされたホテルのワイキキビーチコマーバイアウトリガーに宿泊です!また、無料でオーシャンビューのお部屋にアップグレードもできますよ~!

25ドル分のお食事チケットもプレゼント!
1部屋あたりになりますが、人氣のお店「ハワイアン・アロマカフェ」などで利用できる25ドル分のチケットをプレゼント!

また、地元の方に大人氣のベーカリーSHOP「リリハ・ベーカリー」でテイクアウト朝食とこれまた世界中で朝食が大人氣の「エッグスンシングス」のパンケーキランチ付!

ツアー代金に燃油サーチャージ込み!
また、いろんな事情で航空料金などいろんな料金が値上がりしていますが、エイチ・アイ・エスさんでは、ツアー代金に燃油さージャージが込みの料金です。

また、日本帰国時には、出発72時間以内の陰性証明書は現地のスタッフの日本語サポート!PCR検査料もツアー代金に入っています。

ツアーのお申し込み・詳細はコチラ

>>>>ホノルル(オアフ島) 5日間

コメント

タイトルとURLをコピーしました