ニノさんで紹介された天然明石ダコ絶品珍味と山珍の豚まんのお取り寄せ方法

ニノさん5月8日放送で“天然明石タコ”の食べ比べセットが紹介されていたので、お取り寄せ方法をご紹介します。

ニノさんで紹介されてた天然明石ダコ 絶品珍味食べ比べセットのお取り寄せ方法

こちらが、天然明石たこの食べ比べセット

>>>>天然明石ダコ 絶品珍味食べ比べセット(わさび、柚子、キムチ)

ニノさん紹介記念として、5月13日までにご注文いただくと、5%OFFの3,591円となり、ちょっとだけおトクにお取り寄せできます。

山珍の豚まんのお取り寄せ

天然明石たこの珍味とともに、ゲームでクリアした回数によって貰えるごほうびで紹介されたのが、“山珍”の豚まんです。

大人氣商品につき、現在、1年~1年半待ちとなっております。
それでもお取り寄せされたい方はこちらからどうぞ。

>>>>山珍の豚まんオンラインショップ

果朋の果ルフェ 瓶に入ったおしゃれでおいしいパフェ

最初に紹介されたのは、最近、瓶に入ったみたらし団子が話題の果朋さんのこれも瓶に入ったパフェの『果ルフェ』が紹介されました。

お取り寄せはこちら。

果ルフェ – 果実よせ –(いちご&マンゴー)
甘酸っぱいいちごと芳醇な香りのマンゴーの果実寄せ、パンナコッタ、フランボワーズ羊羹、3層の味わいです。容器サイズ:直径5.5cm(蓋付)、高さ11cm特定原材料:乳消費期限 :3日(配送期間含む)保存方法 :要冷蔵配送方法 :クール便

瓶に入ったおしゃれなパフェの果ルフェ。4種類のバリエーションがありますが、加藤さんがおすすめするのは、いちご&マンゴーでした。

一番上から、マンゴーといちごがシャンパンゼリーで固められ、2段目はパンナコッタ、3段目はフランボワーズの羊羹です。

加藤さん曰く

一番上のマンゴーといちごがとても甘くて美味しく、パンナコッタとフランボワーズの羊羹ともよくあいます。食感も楽しく、贈り物としてもぴったりです。

のことでした。

■店名 果朋
■商品名 果ルフェ(いちご&マンゴー)抹茶 ほうじ茶 温州みかん
■価 格 1つ 594円~669円

Sugitoraパティスリーの衝撃のダックワース

Sugitoraさんと言えば、京都で有名なジェラートのお店ですが、先ごろ、新しく、焼き菓子のお店をだされたのだとか。
そこで人氣となってる商品が『衝撃のダックワース』なんだそうです。

お取り寄せはこちらから

SUGiTORA
SUGiTORAのネットショップです

加藤さん曰く

ダックワースはフランスの伝統菓子ですが、元々はアーモンドプードルとメレンゲで作られますが、Sugitoraさんのダックワースはヘーゼルナッツの粉末で作られています。一口食べると、カリッ!サクッ!というのが一緒に味わえ、その後、ふわふわの食感がっ!甘さ控えめですがで食感も軽いですが、バタークリームが濃厚な味わいです。

だそうです。

■店名 Sugitora
■商品名 衝撃のダックワース
■価 格 2160円~

お茶と酒たすきのヨカンカ

3つ目に紹介されたのは、お茶と酒たすきさんの「YOKANKA」という、今風羊羹でした。

お取り寄せはこちらから

お茶と酒 たすき
お茶と酒 たすき京都祇園店内に併設されている飲食スペースです。日本人なら誰もが持っているはずの「おもてなし」の心。PASS THE BATONは、「もてなす」「もてなされる」その両方の心を忘れず、この国にある美意識を-お茶-を通して伝えたいと考えています。伝統的な技法やこころを大切にしつつ新しい-お茶-のあり方を提案す...

加藤さん曰く

昔からある羊羹の概念を取り払い、独自の解釈で作られた新しい新感覚ようかんです。おすすめは、ピスタチオとホワイトチョコレートです。刻まれたピスタチオの食感がしっかりあり、食感と風味が楽しめるようかんです。お茶だけじゃなく、コーヒーや紅茶、お酒にも合うのが面白い羊羹です。

とのことでした。

■店名 お茶と酒 たすき
■商品名 YOKANKA
■価 格 6個セット 3110円

との事でした。
ぜひ、お取り寄せして味わって見て下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました