楽天ポイントを一瞬で100ポイント獲得した方法とは?

楽しみ

楽天ポイント貯めてますか?数あるポイントの中でも比較的貯めやすいポイントの一つが楽天ポイントかと思います。中でも普段のお買い物でも貯まりやすいですし、いろんなイベントも多いので貯まりやすいですが、昨日は1日で100ポイント獲得!いろいろ買いまわってじゃなく、1つの商品を買っただけで100ポイント獲得できました!その方法とは?

楽天ポイントを一瞬で100ポイント獲得できた方法

それは「楽天パシャ」というアプリです。

私はアンドロイドでGoogle Playからダウンロードして使っています。

Rakuten Pasha - レシート送信で楽天ポイントもらえる - Google Play のアプリ
Rakuten Pashaは、いつもの街のお買い物でもらったレシートを送信して楽天ポイントがもらえるサービスです。今日もレシートをPashaっと送信♪

↑がGoogle Play
↓App Storeです。

‎Rakuten Pasha
‎コンビニ・スーパー・ドラッグストアなど、いつもの街のお店でのお買い物でもらえるレシートを送信して楽天ポイントをもらおう! 必要なのは、お買い物の事前に、毎日ラインナップがかわる「トクダネ」をRakuten Pashaでゲットしてから、レシートをスマホのカメラで送るだけ。 Rakuten Pashaは楽天市場のSP...

楽天パシャとは?

楽天パシャは、お買い物をしたレシートを画像に撮って送るだけで、楽天ポイント1ポイントもらえるアプリ・サービスになります。

私も先月から始めましたが、先月は途中から始めたので40ポイントほど貯まりました。

普通にお買い物をしたり、飲食店で食事をしたりして貰ったレシートを送りますが、1日に5枚までレシートを送る事がでします。
1日で送れるレシート枚数は5枚まで。なので、レシートを送って貰えるポイントの最高ポイント数は5ポイントです。
でも、レシートを送る時に注意をしないといけない事があります。

■お店の名前が入っているか?
■購入日時が入っているか?
■購入商品が入ってるか?

レシートを撮る時に、ななめになったり、折れてたりして、写さないといけないところが写っていない事がたまにあるので、氣をつけて画像に撮らなくてはポイントになりません。

レシート画像を送信しても、審査に合格しないとポイントが無効になってしまうので氣をつけて下さい。

こうして送ったレシートが審査に合格して貰えるポイントが1日5枚までで5ポイントになります。

でも、レシートを送っても1日最高5ポイント。もうちょっとたくさんポイントが貰えたら嬉しいですよね。それがあるんです!一瞬でたくさんのポイントが貰える方法が。

それが『トクダネ』です。

楽天パシャで100ポイントも!トクダネとは

レシート送信で最高でも1日5ポイントしか貰えない楽天ポイントですが、1回のレシート送信でたくさんポイントが貰える方法があります。

それが、

『トクダネ』です。

トクダネは指定された商品をあらかじめチェックして、“GET”ボタンをタップしておきます。そして、その商品を限られたお店、もしくはどこのお店でもいいので買ってレシートを送信します。

すると、数ポイントから、最高100ポイントまで貰えます。

私は今回、男梅キャンディーをトクダネでGETし、ドラッグストアで買って、そのレシートを送信しました。審査にも合格し、まだ、ポイントは反映されていませんが、100ポイントGETできました!

トクダネは楽天パシャの中の「今日のトクダネ」というところにあり、コンビニ限定であったり、特定のスーパーであったりもありますが、基本どのお店で買っても良い商品です。とにかく、毎日トクダネをチェックして商品を買うと沢山のポイントが貯まりますよ~

トクダネの一部です。

↓↓↓

まとめ

楽天ポイントを貯めてる方におすすめのアプリ、楽天パシャ。
お買い物をしたり、飲食店でお食事して、そのレシートを送信するだけで楽天ポイントが溜まるウレシイサービスです。

レシートを送る時は最低限のルール

  • お店の名前
  • 購入日時
  • 商品名

が入ったレシートを写して送信するだけ!それだけでポイントが貰えて貯まります。
おすすめですよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました