アフィリエイト広告を利用しています
PR

上沼恵美子さんがYouTubeで飲んでた水はドコで買える?調べてみた

アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイト広告を利用しています。

おすすめ!
記事内に広告が含まれています。

上沼恵美子さんがちょっと前からYouTubeチャンネルを開設しました。だいたい1週間に1本のケースで更新されていますね。もう、8本くらいアップされたでしょうか。ちょっと前に更新された『上沼恵美子流お好み焼きレシピ』は、ナント!100万回以上再生されています。この間も、上沼さんおすすめの時短レシピ?が紹介されましたが、その動画で上沼さんが飲まれていたミネラルウォーターが氣になったので調べてみました!

上沼さんがハイヒールのモモコさんに貰ったミネラルウォーター

上沼さんが動画の中で飲まれていたお水、氣になった方もいるんじゃないでしょうか。
私は氣になりました。それも、ハイヒールモモコさんからのプレゼントだそうで、ずっと飲まれてるようでした。

動画の中で、ヒントらしき事はおっしゃいましたが、ボトルのラベルを見せるなどは一切なかったので、

  • ボトルの色形
  • 上沼さんのヒント

で、楽天で探してみました!

すると、それらしきミネラルウォーター発見!

ボトルの色や形は、小さくてブルーのボトル!
上沼さんのヒントで「スペインのお水だったかな?」

という事で楽天で探したらありました!たぶんコレ↓

名前は「ソランデカブラス」というスペインのミネラルウォーターのようでした。

ソランデカブラスの種類は?

この「ソランデカブラス」というスペインのミネラルウォーター、容量が、

330ml 500ml 1000ml 750ml

と種類も豊富!

また、通常バージョンはブルーのボトルですが、かわいいピンクボトルもありました!

これならちょっと、熱中症対策に、外出時に持って歩くミネラルウォーターでもおしゃれで可愛くていいですね。

ソランデカブラスのお値段は?

ソランデカブラスの氣になるお値段は?容量サイズも色々種類がありますので、値段も容量によって違います。

一番小さいサイズの330ml✕24本では楽天市場の最安値で2948円でした。
ピンクタイプも330ml✕12本で2,100円が最安値でした。

ソランデカブラスはどんなミネラルウォーター?

ソランデカブラスはスペインのミネラルウォーターですが、スペインと言えば、サッカーのレアルマドリード!そのレアルマドリードの公式スポンサーがソランデカブラスなんだそうです。

また、説明を見ると

SOLAN DE CABRAS(ソランデカブラス)は、カルシウムとマグネシウムのバランスに優れたスペイン栄養士協会認定のナチュラルミネラルウォータ(中硬水)です

だそうで、中高年にとっても嬉しいミネラルウォーターですね。

ソランデカブラスの口コミは?

中硬水という事で、初めて飲まれる方にはちょっと飲みにくいかな?って感じはある方にはあるようですが、それでもそれほど氣にならないようです。

→→→強炭酸水500ml24本が999円!!送料無料!8月7日まで!

また、「ボトルがおしゃれでかわいい!」
「330mlで500ml以下という事で飲みきりサイズが嬉しい!」
「持ち歩くのにもおしゃれでかわいいし、バッグに入りやすいサイズ!」

という口コミが多かったですね。

上沼恵美子さんの動画

こちらの動画が、一番新しい上沼さんの動画です。この動画の中で上沼さんがガブガブ、お水を飲んでおられます。

それにしても、ドレッシングピラフ、ドレッシングの油分のカロリーとか大丈夫なんでしょうか。

上沼恵美子さんお好み焼きを作ってみた!

ちょっと前に上沼さんがアップされたお好み焼き動画。

「粉が多いお好み焼きは嫌い!」

という上沼さんが考えたお好み焼きレシピ。
お好み焼き粉はほんの大さじ1杯ほど、後は、全卵2個です。

早速私も作りましたが、とっても軽くて、キャベツいっぱいで大きくなってもサクサクいけました。

また、粉が殆ど入っていないので、胃もたれなどもなくて、胃腸にも優しいお好み焼きでした。

おすすめですよ~

上沼恵美子さんのたこ焼き~

上沼恵美子さんの動画が7月4日に更新されました。

今回のテーマは「たこ焼き!」
上沼さんおすすめのたこ焼きの作り方が紹介されています。

私なんかは、自分で作る時に、変わった具材は入れませんが、今回上沼さんがたこ焼きに入れた具が

  • タコ
  • クリームチーズ
  • こんにゃく

でした。

こんにゃくはちょっと甘辛く煮たものを使ってるようです。
どれも美味しかったようですが、私的には生地はもう少し油を多めにして外側をもうちょっとカリッと焼いてほしかったですね。

そして今回も、上沼さんが動画の中でも飲まれてたのが、アノ、ブルーのボトルのミネラルウォーターでした。
上沼さんこのミネラルウォーター、よほど氣に入っておられるのかいつもそばにおいてますね。

氣になる方はこのミネラルウォーターぜひお取り寄せしてみては如何でしょうか。

まとめ

上沼恵美子さんのYouTube動画を見て、上沼さんが動画の中で飲んでた、
ハイヒールのモモコさんに頂いたというミネラルウォーターが氣になって調べたら、

スペインのミネラルウォーターのソランデカブラスという事がわかりました。ただ、上沼さんがおっしゃったヒントでソランデカブラスかな?と思っただけで、確証はありません。

お値段も、容量サイズによって様々。
ボトルもブルーだけじゃなくピンクバージョンもあって可愛くておしゃれ。
これから熱くなってくる季節に、熱中症対策に、水分不足対策にいかがですか。

こちらもおすすめ!

→→→クボタの感動?CMの出演者俳優が氣になったので調べてみた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました