ラヴィットでギャル曽根さんがおすすめしてたストーンバリア包丁!

ラヴィット5月26日の放送のオープニングのテーマは「通販で買って良かったモノ」というテーマで、出演者の皆さんが通販で買って良かったものを紹介していました。その中でもギャル曽根さんが紹介されたストーンバリア包丁のお取り寄せ方法をご紹介します。

ギャル曽根さん超おすすめ!ストーンバリア包丁

ストーンバリア包丁は、元々、『ストーンバリアフライパン』が大人気だったために、同じ素材で包丁を作ったというもの。

切れ味鋭く、ストーンバリアコーティングで切れ味が長く続くという包丁です。
切れ味の悪い包丁を使ってると、本当に“切れ味”というくらいで、素材の持つ美味しさを引き出し、料理の味も変わってきます。

そろそろ包丁の買い替え・・・と考えてる方はギャル曽根さんもおすすめのストーンバリア包丁いかがですか。

honey&Sonsのホット シナモン スパイスのお取り寄せ方法

田辺さんが紹介されたのは、アメリカのhoney&Sonsというブランドの紅茶「ホット シナモン スパイス」紅茶でした。
お取り寄せはこちら。

ホットシナモンスパイスの田辺産のおすすめポイント!

たなべさん
たなべさん

①お湯を注ぐだけで砂糖などが入ってないのに甘くて美味しい!
②シナモンの効果で体がぽかぽか!
③ダイエット中の甘い物が食べたくなった時に!
飲むだけで、癒やされハッピーな氣分になる紅茶です。

との事でした。

よーいドンで紹介されたあんこチーズケーキのお取り寄せ

よーいドンのおすすめさんは、先週からお取り寄せコーナーではなくなりましたが、今日、4月④日に放送されたおすすめさんで、グルメライターの西村円香さんが、「こだわりが光る絶品スイーツ」3つを紹介してましたが、その中の一つ、あんこチーズケーキがお取り寄せできたので、ご紹介します。

こちらです。

あんこチーズケーキ | あんこと / ANKO TO
小豆×チーズの極みを目指した「あんこチーズケーキ」 職人が毎日炊き上げるあんこに、フランス産ブリー・ド・モーを合わせ、一つ一つ丁寧に手作りしています。 小麦粉は一切使用せずグルテンフリーに、砂糖はてんさい糖のみを使用し、すっきりとした甘さに仕上げました。 珈琲やお茶はもちろん、ワインや日本酒のお供にも是非お試しください...

あんこスイーツを売ってる『あんこと』というお店の“あんこチーズケーキ”です。あんことさんは、あんこを使ったスイーツをいろいろ出してるショップで、オリジナリティあふれるあんこスイーツいっぱいのお店でした。このあんこチーズケーキもありそうでなかった組み合わせですね。

グルメライター西村さん曰く

このチーズケーキ、小麦粉は使ってないグルテンフリーのチーズケーキです。甘さ控えめで、ほっくりとした優しい口当たりで、あんこが苦手な方でも食べやすいチーズケーキです。“チーズケーキ”ですが、あんこが和のテイストなので、緑茶にもぴったり合うチーズケーキです。

手土産にもぴったりなスイーツ。お取り寄せされてみては如何でしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました