ぼる塾の田辺さんがラヴィットでおすすめしてた紅茶お取り寄せはこちら

なんやかんや言われる朝の番組「ラヴィット」。私も1ヶ月くらいから見るようになりました。特にオープニングのテーマコーナーが毎日楽しみで見ています。今日、4月4日は“しあわせの日”という事で、出演者が幸せを感じるモノやコトを紹介してました。

その中で、ぼる塾の田辺さんがイチオシ!として紹介されてた紅茶がお取り寄せできたので、ご紹介します。

honey&Sonsのホット シナモン スパイスのお取り寄せ方法

田辺さんが紹介されたのは、アメリカのhoney&Sonsというブランドの紅茶「ホット シナモン スパイス」紅茶でした。
お取り寄せはこちら。

ホットシナモンスパイスの田辺産のおすすめポイント!

たなべさん
たなべさん

①お湯を注ぐだけで砂糖などが入ってないのに甘くて美味しい!
②シナモンの効果で体がぽかぽか!
③ダイエット中の甘い物が食べたくなった時に!
飲むだけで、癒やされハッピーな氣分になる紅茶です。

との事でした。

よーいドンで紹介されたあんこチーズケーキのお取り寄せ

よーいドンのおすすめさんは、先週からお取り寄せコーナーではなくなりましたが、今日、4月④日に放送されたおすすめさんで、グルメライターの西村円香さんが、「こだわりが光る絶品スイーツ」3つを紹介してましたが、その中の一つ、あんこチーズケーキがお取り寄せできたので、ご紹介します。

こちらです。

あんこチーズケーキ | あんこと / ANKO TO
小豆×チーズの極みを目指した「あんこチーズケーキ」 職人が毎日炊き上げるあんこに、フランス産ブリー・ド・モーを合わせ、一つ一つ丁寧に手作りしています。 小麦粉は一切使用せずグルテンフリーに、砂糖はてんさい糖のみを使用し、すっきりとした甘さに仕上げました。 珈琲やお茶はもちろん、ワインや日本酒のお供にも是非お試しください...

あんこスイーツを売ってる『あんこと』というお店の“あんこチーズケーキ”です。あんことさんは、あんこを使ったスイーツをいろいろ出してるショップで、オリジナリティあふれるあんこスイーツいっぱいのお店でした。このあんこチーズケーキもありそうでなかった組み合わせですね。

グルメライター西村さん曰く

このチーズケーキ、小麦粉は使ってないグルテンフリーのチーズケーキです。甘さ控えめで、ほっくりとした優しい口当たりで、あんこが苦手な方でも食べやすいチーズケーキです。“チーズケーキ”ですが、あんこが和のテイストなので、緑茶にもぴったり合うチーズケーキです。

手土産にもぴったりなスイーツ。お取り寄せされてみては如何でしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました