アフィリエイト広告を利用しています
PR

上沼恵美子さんのYouTube更新!えびシューマイアレンジレシピでした

アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイト広告を利用しています。

記事内に広告が含まれています。

上沼恵美子さんのYou Tubeチャンネルの新しい動画がアップされました。今回は、味の素の冷凍エビシューマイを使ったアレンジレシピ3品が紹介されていました。ちょっと、これは私も意表を突かれたえびシューマイの使い方でした。

上沼恵美子さんおすすめのえびシューマイレシピ

上沼さんの今回の動画は、冷凍のエビシューマイを使ったアレンジレシピ3品がが紹介されています。
私は、餃子は好きで、冷凍のもチルドものもよく買いますが、シューマイはめったに買った事がないです。ましては、“エビシューマイ”は、私が子供の頃、おかんが1~2度買った事があるくらいでしょうか。

上沼さんは、このえびシューマイを“シューマイ”として使ってるのじゃなく、ある意味『エビ団子』として使ってるかんじですね。これは私もなんか、盲点をつかれたというか、

 

ワタシ
ワタシ

シューマイをこんな風に使うんや

と、目からウロコでした。

上沼さんのYou Tubeちゃんねるのシューマイレシピ動画です。

上沼恵美子の簡単スピードメニュー【焼売3兄弟】
上沼恵美子の簡単スピードメニュー焼売3兄弟の作り方です。・冷凍のエビ焼売を油で揚げていく・完全なキツネ色になったら油から取り出す【エビマヨ焼売】・マヨネーズと練乳を合わせてかき混ぜる(マヨネーズ多め)・そのソースを揚げた焼売と和えていく【ス...

動画では、

  1. エビマヨ風
  2. エビチリ風
  3. たこ焼き風

という、エビシューマイを使った3種類のえびシューマイアレンジレシピが紹介されています。早速私も今日、スーパーで冷凍エビ焼売を買ってきて、明日くらいに作ってみたいと思います。

上沼さんが動画の中でいつもおいてて飲んでるお水

今回のシューマイアレンジスピードレシピの動画でも映ってます、上沼さんがいつも動画の中でそばにおいて飲んでるミネラルウォーター。今回もテーブルの上に。

このお水は、ハイヒールのモモコさんから頂いたもので、いつも飲んでおられるそうです。この水に関しては、あくまでも私が調べたもので、上沼さんが詳しく話されていないのではっきりとはわかりませんが、コレじゃないかな?というのを以前にも書いてます。

氣になる方はご覧下さい。

上沼恵美子さんがYouTubeで飲んでた水はドコで買える?調べてみた
上沼恵美子さんがYou Tubeの動画の中で飲んでたハイヒールモモコさんに頂いたというミネラルウォーターが氣になったので調べてみました。

まとめというか感想

上沼恵美子さんのYou Tubeちゃんねるの新しい動画は、冷凍のえびシューマイを使ったスピードメニュー3品の紹介でした。

ソースを変えるだけで、手軽にえびシューマイの味が変わって飽きることのないレシピになってるそうです。
早速、私もえびシューマイと練乳買ってきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました