アフィリエイト広告を利用しています
PR

リュウジさんプロデュース至高のおせち今年も発売!只今予約受付中!

アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイト広告を利用しています。

お取り寄せ
記事内に広告が含まれています。

酷暑を過ぎ、少しずつですが2024年のおせちの予約も始まりました!そんな中、バズレシピでYoutubeチャンネル登録者数・424万人の大人気料理研究家のリュウジさんの至高のおせちが今年も販売される事になりました。

去年買えなかった方も只今絶賛予約受付中ですので、すぐに予約されてみては如何でしょうか。

リュウジさんの至高のおせち販売!

リュウジさんの至高のおせちの予約はコチラからどうぞ。
楽天市場では買えないので、コチラのページのみの予約受け付けになります。

>>>リュウジの至高のおせち予約はコチラ<<<

何回も言いますが、楽天市場では売ってないのでコチラのページからのみ受付ですので、去年買えなかった方、今すぐ予約を!

リュウジの至高のおせち購入者から抽選でタンブラープレゼント!

リュウジプロデュースの至高のおせちを購入された方全員に、リュウジの

『本氣カレー』2袋をプレゼント!

そして、抽選で1000名の方に

『酒クズペアタンブラー』をプレゼント!

おせちは無くなり次第終了になりますのでご予約はお早めに!

「どんなおせち?どんなものが入ってるの?」

などなど、ご予約からどんなおせちなのか知りたい方は

コチラをクリック↓↓↓

>>>リュウジの至高のおせち予約はこちら<<<

宝島社発行の人氣女性雑誌編集部プロデュースおせち

宝島社が発行する人氣女性雑誌の編集部がプロデュースしたおせちを御覧ください。

宝島社のおせち2024|宝島社|宝島社
新年のお祝いは特別なおせちを。宝島社の人気女性誌が厳選!味よし!ボリューム満点!豪華おせちを各500組限定で発売!

どうですか?至ってフツーのおせちでしたね。

なんか、お重がめっちゃおしゃれなデザインだとか、めっちゃかわいいとか・・・食べた後も使えるような機能的な形とか・・・

確かにそういうのはなかったかも知れませんが、編集部の皆さんがこれまでの取材などで培ったものを考慮して作られたおせちになってますよ。

人数に合わせて2種類から選べる!

人気女性誌の編集部がプロデュースしたおせちは2種類。食べる人数によって選べます。

3~4人前の『宴』、4~5人前の『寿(ことほぎ)』どちらもおせちのテーマは

「海の幸」「山の幸」「縁起物」「中華」をポイントに、宝島社が契約したおせち調理元の徹底した衛生管理の元作られています。

だから安心してご予約できます。

『宴』
3~4人前の宴。39品目のおせちが入っています。

おめでたい六角形の形をした3段重のお重に入って、お年寄りから
子供さんまで食べて頂ける39品目が入っています。

壱の重(一番上)

焼き魚や田作りや紅白なますなど昔ながらのおせちや数の子やエビなど14品目が入っています。

しかしながら野菜の煮物などは入っていませんね。ここはちょっとおじいちゃんおばあちゃんには残念なところかもしれません。

弐の重(真ん中)

弐の重は主に、和洋折衷な素材が。まずはなんと言っても目をひくオマール海老のテルミドール!

箸休め的なよもぎ笹餅なども入って楽しめる弐の重になってます。

参の重(一番下)

こちらもエビチリソースをメインとした中華食材がほどよく入った参の重になっています。
大人も子供さんにも喜ばれそうな11品目が入っています。

『寿』(ことほぎ)
寿ことほぎおせちは4~5人前の四角いお重に入ったおせちになります。

全品目52品目で宴よりかなりパワーアップしてる印象です。

壱・弐・参段に、ロブスターやアワビやみんな大好きローストビーフなど、高級食材もふんだんにとりいれられています。

>>>寿ことほぎおせちを見てみる→寿ことほぎおせち

人気女性誌プロデュースおせちこだわり 温めて食べるおせち?

おせちは年末に作って3が日は主婦もゆっくり?休む時。でも、食べる方としては、冷たくなった煮物も多くて、正直おいしくはないですよね。

でも、人気女性誌編集部プロデュースのおせちは、中には温めて食べても美味しいおせち。これまでの冷たいおせちから温めてよりおいしいおせちになっています。

解凍ナシ!すぐに食べられる冷蔵おせち

ここ数年で、冷蔵おせちも増えてきましたが、寿・宴それぞれ解凍の必要のないすぐに食べられる冷蔵おせちになっています。

冷蔵おせちのいいところは、もちろん解凍の必要がないのもそうですが、解凍するとどうしても食材から水が出て不味くなってしまう事があります。

寿・宴それぞれ解凍の必要のない冷蔵おせちというのもおすすめです。

まとめ

宝島社が発行している人氣女性誌の編集部さんたちがプロデュースしたおせちが登場したと聞いて氣になって調べてみましたが、正直、肩透かしな感じを受けました。

女性誌の編集部さんが手がけるので、お重のデザインがおしゃれとかカワイイとか、また、お箸や風呂敷のセンスがいいとか・・・・おせちを見ても何ら普通のおせちで、人氣女性誌が手掛けたという意味がないおせちに感じてしまいました。

せっかく女性誌の編集部さんがプロデュースなんやからそういった面もあっても良かったですね。

ちなみにお値段は、4~5人前の寿が28600円 3~4人前の宴は19800円です。
各500組限定になりますのでご予約されたい方はお早めに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました