アフィリエイト広告を利用しています

ほんわかテレビで紹介された夏を快適にしてくれるグッズ!

今日は暦の上では“立秋”ですよ。あくまでも暦の上だけですけどね。毎日暑い日が続いてダレダレダルダルになってると思いますが、8月6日に放送された「ほんわかテレビ」で、“暑い夏を快適にしてくれるグッズ”がいろいろ紹介されたのでご紹介します。

夏を快適にしてくれるグッズ

今回ほんわかテレビで紹介された夏を快適にしてくれるグッズは、

  • おうちでふわふわかき氷が作れるかき氷マシン!
  • ビールの泡が復活するマシン!
  • 折りたたみもできて収納もコンパクトにできる扇風機!
  • 汚れても汚れがすぐに落ちる白いシャツ
  • 一瞬で爪にネイルを塗れるマシン

などでした。

おうちでお店みたいなふわふわかき氷が作れるかき氷器

今や、かき氷器も百均で500円で買える時代になりました。もちろん、氷を細かく砕くというだけなら500円のかき氷器でもいいと思いますが、コロナ禍でなかなか外へ出てという事がままならないから、おうちでお店みたいな

フワッフワ

のかき氷が食べられたらいいですよね。

そこで今回紹介されたのがこちらのかき氷器!

おすすめポイント!

レバーで氷の粗さを無段階に調節可能!

このtoffyふわふわかき氷器は、レバーで氷の粒のサイズを無段階に調節可能!だから、粒の粗いかき氷も、こまかーいフワッフワのかき氷もお好みの粒の大きさのかき氷ができてしまうんです!

冷凍フルーツも可能!

おまけに、これまでは普通のかき氷器では難しかった冷凍フルーツをかき氷状というのもできるようになりました!

食欲のない時など、フルーツを凍らせたものをこのかき氷器でかき氷にすると元氣がでますよ~

今年の夏はご家族でお店のようなかき氷を楽しまれては如何でしょうか。

ビールの泡が復活マシン!

私なんかはアルコールがダメなので、ビールも飲みませんが、でも、好きな人には暑い夏に、こまかーい泡のキンキンに冷えたビールがたまらないんですよね。

でも、時間がたてば、こまかーい泡もだんだん消えて、ビールのおいしさ半減。

でも、こちらのビールの泡復活マシンがあれば大丈夫!

コースターのような形のマシンに水を入れ、泡の消えたビールが入ったコップをオン!
スイッチを入れると、あら不思議!?泡のなかったビールに泡復活!

超音波でできる泡なので、とても細かい泡のビールの泡ができます。

試飲した方も美味しさを絶賛!この夏の暑い時、キンキンに冷えた細かい泡のビールで全身キンキンにしちゃって下さい。

ほてった肌をクールダウン&美肌へ!シャーベットフォーム

ちょっと前に、「あさパラ」のモモコさんのコーナーでも紹介されたシャーベットフォームです。

その名のとおり、シャーベットフォームを出すと、泡状の化粧水がっ!これをお肌につけるとシャーベット状に!ちめたい化粧水がお肌を引き締めてくれますよ。

冷たいだけじゃない!13種類のボタニカル成分配合!

実は、このシャーベットフォーム、冷たいだけじゃないんですね。

なんと、13種類のボタニカル成分に、8種類の精油が入ってしっかりとした化粧水になっています。だから冷たいだけじゃないんです。

夏は、汗や紫外線や汚れなどで、何かとお肌が荒れがち。是非、シャーベットフォームで冷たさときれいを手に入れて下さい。

汚れがすぐ落ちる白いシャツ

白い服は汚れが目立つし・・・・と敬遠しがち。でも、ベルメゾンの

『ライトダブルクロスTブラウス【汚れにくい白】』
なら、例え、ケチャップやソースなどがついて汚れても特殊な生地なのですぐに落ちますよ。

→→→ライトダブルクロスTブラウス【汚れにくい白】 icon

特に今、ベルメゾンさんはこのシャツのセール中なので、おトクに購入できますよ~。

一瞬でネイルが塗れるショコミニッツネイル

私なんかも不器用なので、右手でマニキュアの筆を持てる、左指の爪にはまだマニキュアは塗れますが、左手に刷毛をもっちゃうと右手の爪が悲惨!

そんな私のようなマニキュアがきれいに塗れない方のお助けマシンがコチラ

スプレー式になっていて、一瞬で爪にきれいにマニキュアが塗れます!
また、爪以外の指などについた場合もあとで洗えばきれいに落ちますので大丈夫です。

マニキュアが苦手という方は如何ですか。

まとめ

暑すぎる夏とコロナを快適グッズで氣持ち良く、快適に過ごしませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました