アフィリエイト広告を利用しています

ミルクボーイも大絶賛!おむすびケーキのお取り寄せ!

テレビで紹介

私も毎朝見てる、関西ローカルの番組「よーいドン!」。“おすすめさん”というコーナーがあり、各界と言っても料理界だけですが、専門の方が視聴者におすすめ商品やお店・グルメなどを紹介するコーナー。
今回は、あさパラ!や他の番組でも紹介されて大人氣のおむすびケーキが紹介されました!

おむすび?おにぎり?おむすびケーキです。

おむすびケーキのお取り寄せはこちらからどうぞ。

あらゆる番組で紹介されているので、今更感はありますが、今回、おむすびケーキを紹介されたのは、この方。
関西ウォーカー編集長の本田麻己さん。
本田さん曰く

コンビニのおにぎりそっくりのおむすびケーキですが、「味はそれほどでも?」と思われがちですが、一口食べるとその美味しさ、クオリティの高さにびっくりすると思います。

だそうです。

季節ごとに新作があり、常時、10種類ほどのおむすびケーキのラインナップがあるそうです。

また、本田さん曰く

海苔のようなブラックココアのほろ苦い味が大人にも満足できる味になっています。甘いだけじゃありません!

との事でした。
ぜひ、お取り寄せしてみてはいかがでしょうか。

おむすびケーキの種類は?

おむすびケーキは常時10種類ほどがあるようですが、季節限定商品もあります。

こちらは季節限定商品の「さくら」になります。

他の定番商品です。

コロナで人に会う機械が少なくなりましたが、ギフトとしてもおすすめのおむすびケーキでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました