アフィリエイト広告を利用しています

超激安!全身ブルブルマシンレビュー!

レビュー

コロナ禍でおうち時間が長くなり、“コロナ太り”になった方もおおいんじゃないでしょうか。
私はコロナ関係なく、太っちょですが・・・私も健康の事も考え、「痩せなきゃ!」と思っていろいろやってるのですが、どうも年のせいか代謝が悪く、ぽっこりお腹だけはどうにもならず、

『人の手』ならぬ、『最新マシンの手』じゃないですが借りようと、超激安の全身ブルブルマシンを購入しました!

1ヶ月くらい使ったのでそのレビューを書きたいと思います。

超激安全身ブルブルマシンレビュー!

一昔前は、ジムにしかなかった全身ブルブルマシン!購入できたとしても、ン百万円とかしてましたね。
でも今や、1万円以下で購入できるまでになりました。さすがに、ン百万円のマシンとは性能も違うでしょうが、それでも毎日使うならこれでも十分でした。

私が買ったブルブルマシンがこちらです。

→→→乗るだけ簡単3Dフィットネス振動マシーン

お値段は、タイムセールで4,680円でした。

ショップによって、同じ商品でもお値段がまちまちで、私が買ったショップではタイムセールで4,000円ちょっとで購入できましたが、同じ商品でも他のショップでは1万円を超えるところがあったりで、私はタイムセールでおトクに購入できました。

私は買ったブルブルマシンを毎食後に10分間乗ってます。そもそも、1回の設定が10分なんで、10分乗ってます。

1分間に800回!?で全身ブルブル!

4,000円ちょっとで買ったブルブルマシンですが、

値段は安い!
中国製!

という事で、不安もありましたが、1ヶ月近く乗って使っていて、壊れずに使えてます!
ただ、置く場所が悪いのか、買った当初よりは乗ってると、

「キュキュキュ」

と、油をさしたくなるような音がします。それ以外は満足です。

肝心の効果ですが、正直、効果はあると感じています。ゲッソリ、人様が見て、激ヤセ!って感じではないですが、パンツの上に乗ってる贅肉がかなり取れました!
正直、食後のストレッチやベジファーストの食べ方などもあっての効果だとは思いますが、腰の贅肉のつまめる量がかなり減りました!

あくまでも、個人の感想ではありますが、流石に筋肉痛にはなっていないですが、ブルブルしてると筋肉が痛くなってきます。より、ブルブルしてるところが乗る場所、立ってる形で違って、腰や背中が集中的にブルブルされてる感じです。

なので、お高いものではないので、1家に1台くらいおすすめしたい商品です。

→→→乗るだけ簡単3Dフィットネス振動マシーン

全身ブルブルマシンで体幹も鍛えられる?


それと、ブルブルしてると、たまに、ふら~っとふらつく事がありますが、そういう時は体幹なんかも鍛えられるんじゃないかと思います。

もちろん、危ないので、何かに掴まってブルブルしてますが、それでも、バランスを崩して、フラ~っとすることがあるんです。
でもそんなとき、筋肉に力を入れたりして、倒れるのを防ごうとすると、インナーマッスルが鍛えられて体幹にもいいんじゃないかと感じました。

激安全身ブルブルマシンのスペック

私が買った激安の全身ブルブルマシンのスペックです。

ちなみに、付属品として次のものがついてました。

  • リモコン
  • エクササイズバンド

です。


エクササイズバンドは、ブルブルマシンにひっかけて使う“品のいいゴムバンド”みたいなものですが、私は使ってないです。
やっぱり、乗ってる時は安定感がほしいので、何かに掴まってることが多いので、ゴムバンドは持ちません。

選べる3コース?

私が買った全身ブルブルマシンは強弱が3つくらいになっていて、次のコースがリモコンに表示されています。

  • ウォーキングコース
  • ジョギングコース
  • マラソコンコース

かな?

パワーで言うと、

  • マラソコンコース 120
  • ジョギングコース 90
  • ウォーキングコース 70

こんな感じです。

ごめんなさい。マラソンコース以外使った事がないので。
まぁ、早く言えば「強・中・弱」ですね。

激安全身ブルブルマシンのマイナスポイント

実は、私が買ったマシンにマイナスポイントはないのですが、ただ、できたらなぁーという感じで希望ですね。

それは、「部分痩せ」です。

私が買ったマシンは、立つか座るくらいしか機能がないですが、やっぱり、ぽっこりお腹とか振り袖二の腕が氣になるので、そういうところを集中的にやりたいじゃないですか。でも、このマシンはそれができないのが残念です。

まっ、仕方がないですが・・・・

もし、こういうマシンで部分痩せを実現したいなら、こちらの方がおすすめです。

→→→乗せるだけで気になる部分をエクササイズ!【スイングビート】

これなら、腕を乗せたり、背中に当てたりできますので、部分痩せも期待できますよ。

まとめ

コロナ太りで悩んでる方も多いと思いますが、私も食事制限というほどではないですが、野菜を多めに摂ったり、レモンやクエン酸を飲んだりして、頑張ってるのですが、どうしてもぽっこりお腹だけ解消できずに、“人の手”ならぬ、マシンの手を借りようと全身ブルブルマシンを購入しました。

おかげで、腰回りの贅肉も少し取れたので良かったです。ただ、激安商品だったので、壊れないか心配です。それだけですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました