アフィリエイト広告を利用しています
PR

オリンピック卓球の伊藤美誠選手のヘアスタイルとヘアピン

アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイト広告を利用しています。

ヘアピン おすすめ!
記事内に広告が含まれています。

連日、熱戦が繰り広げられてるオリンピック。日本人の選手もめっちゃ活躍してて、なんか、信じられへんくらいの金メダルラッシュです。一応、私は、私が見て負けたら申し訳ないので、ライブは見ないようにしています。(だから金メダルラッシュ?)

で、今大会で私が注目してるのは、卓球です。私らが若い時の卓球と今の令和の卓球って全然違いますね。あの速さ、スピード、ワザ!それと若い選手が多いっ!

伊藤美誠選手のヘアスタイルとヘアピン!

で、若い卓球選手の中でも私が注目してるのは、伊藤美誠選手!めっちゃメンタル強いし、集中してる時の顔は野球の田中将大投手に見えてきます。

めっちゃ練習して、いっぱい相手選手を研究して頑張ってるんだと思いますが、もっと氣になるのがヘアスタイル。

確かに、よく動くスポーツなので、髪をちゃーんと束ねたり、まとめておかないと邪魔になるんだと思いますが、それにしてもですよ、アレだけ動くのに、全然ヘアピンとかズレないと思いません?

私なんか百均のヘアピンをよく使いますが、すぐに緩くなってズレてきますよ。
でも、伊藤選手のヘアピンが全然ずれる事がない。って思ってたら、思い出しました!

昔、といういうか数年前に、関西ローカルで朝放送されてる

よーいドンという番組があります。この番組のメインのコーナーで“街ブラ”があるんですけど、3~4年くらい前に、月亭八光さんがフラッと入ったお店?そこがヘアピン屋さんだったんですけど、ナント!伊藤美誠選手が使ってるヘアピンを作ってる会社だったんです!

→→→伊藤美誠選手も使ってる?ヘアピン

当時、番組で会社のエライ人?が出てて

卓球の伊藤美誠選手が使ってくれてるんですよ

って言うてました。

ただ、現在伊藤選手が使ってるかどうか分からないです。
でも、プロフェッショナルは、こちらのメーカーのヘアピンを選んでるそうです。

ワタシ
ワタシ

ヘアピンなんてどれも同じ

と思いましたがやっぱり違うんですね。

伊藤美誠さんを始め、卓球団体戦女子の皆さんにもいいメダルを獲って頂けるよう頑張って下さい。

水谷選手のズレないメガネ

ズレない・・・・と言えば、伊藤美誠選手のヘアピンもズレませんが、男子卓球の水谷選手のズレないメガネも話題になりましたね。

あれは、水谷選手が会場などのLEDのライトが眩しいのでかけてるらしいですが、にしても、ズレないですよねぇ。

→→→SWANSのメガネ

流石に、水谷選手がかけてるデザインはちょっと外でかけるのは恥ずかしいですが、同じメーカーが作ってるサングラスなどもありますので、スポーツなんかされてる方にはいいんじゃないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました