アフィリエイト広告を利用しています
PR

よーいドンで紹介!本場さぬきの肉うどんのお取り寄せ!

アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイト広告を利用しています。

記事内に広告が含まれています。

よーいドンのおすすめさんのコーナーは、9月27日からの1週間もお取り寄せ情報でしたので紹介されたお取り寄せをご紹介します。

おか泉の肉うどん

よーいドンのおすすめさん、9月30日の放送で紹介されたのは、グルメプロデューサーさんおすすめのおか泉の肉うどんでした。

お取り寄せはこちら

セルフうどんおかだ「肉うどん」(冷凍でお届け)冷凍30日:ONU-1A8 | 讃岐うどんを極める『本格手打うどん おか泉』通販サイト
讃岐うどんの本場香川県より、本当に美味しい讃岐うどんをみなさまにご提供いたします。讃岐うどんの「おいしいゆで方」などもご覧下さい。

シェフ曰く

料理人
料理人

お店と全く同じ味がおうちでも堪能できます。透き通ったお出汁を口に含むと鼻に抜けるいりこの香り!うどんはさすが香川の本場さぬきの麺でのどごしがよく、スルスルっとイケます!味付けされた牛肉の旨味の天かすの油味が溶け合い、最後まで飲み干せてしまう美味しさです。

とのことでした。

本場さぬきの味をご自宅でもどうぞ。

 
■店名 おか泉
■商品名 肉うどん
■価格 4人前 1,980円

中華の達人おすすめ!赤地鶏蔘鶏湯スープ!

よーいドンのおすすめさん29日の放送では、台湾出身の中華の達人がおすすめする赤地鶏の蔘鶏湯スープが紹介されました。

お取り寄せはこちら。

シェフ曰く

じっくりコトコト煮込んであるので、調味料をいれてないのに甘さが際立ってるのがポイントです。赤地鶏の歯ごたえ、弾力が鶏を食べてるなーと実感できる美味しいスープです。

との事でした。

赤地鶏をじっくり煮込んで作られたスープ。参鶏湯は韓国宮廷料理かと思いますが、鶏肉のお腹の中に、体にいい、ナツメ、にんにく、高麗人参などをつめこんでじっくりことこと煮込んだものです。

今回紹介されたものは、鶏肉のお腹に具材を詰め込んだものではなく、鶏ガラをじっくり煮込んだスープに、参鶏湯でお馴染みの具材を加えて煮込んだものに、ささみを加えたものです。

なので、参鶏湯のように、鶏肉がまるまる1匹でもなく、スープになっています。でも、体にいい具材が入ってるので、体に良さそうですし、これから寒くなる季節にぴったりのスープですね。
■店名 キムチのほし山
■商品名 赤地鶏蔘鶏湯スープ
■価格 1,900円+送料1000円

デラックスケーキ 和歌山名産?

よーいドンのおすすめさんのお取り寄せ情報、9月27日放送では、チキチキジョニーの石原さんが紹介されたデラックスケーキが紹介されました。

お取り寄せはこちら。

石原さん曰く

石原さん
石原さん

初めて食べた時に衝撃を受けたお菓子です。

コーティングされたホワイトチョコ、サンドされてるいんげんジャム!三位一体となって美味しいんです!今まで食べた事のないケーキ、老若男女おすすめのスイーツです。

 

との事でした。
スタジオで試食された未知やすえさんも

エエ塩梅!スポンジがしっとりで、意外と大人の味です!美味しいでーす!

という事でした。

■店名 鈴屋
■商品名 デラックスケーキ
■価格 5個 1,242円 10個 2,376円

デラックスケーキの口コミレビュー!

鈴屋さんのデラックスケーキの口コミレビューがありましたので、ご紹介しますね。

これは何度でも食べたくなる味でした。レトロな感じのパッケージも可愛かったです!

皆さんのレビューを拝見し、半信半疑で購入しましたが、超美味しかったです!ホワイトチョコにジャムなので、甘いかな?と思いましたが、スポンジしっとり、甘さ控えめで超美味しかったです!おすすめ!

男性は甘いものが苦手というイメージがありますが、

和歌山に旅行した時に買って美味しかったので取り寄せました!見た目ほど甘くはないので男性にもおすすめです!

という事でした。

鈴屋のデラックスケーキ

鈴屋さんは、和歌山の田辺にあるお菓子屋さんで、デラックスケーキを作られています。今や、和歌山県民では知らない人がいないほど和歌山では有名なお菓子になりました。

ふるさと納税にもなっています。

また、以前、田辺出身の演歌歌手、天童よしみさんも紹介されていたのを見た事があります。

ぜひ、お取り寄せして味わってみて下さい。

但馬牛濃厚牛すじカレー

よーいドンのおすすめさんのお取り寄せ情報、28日に紹介されたのは、料理研究家で、ご自分でお料理教室やパン教室、お菓子教室を主宰していらっしゃる徳久史絵さんが紹介された但馬牛カレーが紹介されました。

お取り寄せはこちら。

徳久さん曰く

店主がその味に惚れ込んだ但馬牛の牛すじがゴロゴロとたっぷり!牛すじは口に入れるととろけてジューシー。濃厚な旨味があるのに、軽い仕上がりです。たまに口に残る淡路島さんの香ばしいたまねぎと相まってとっても美味しいカレーです。

との事でした。

レ・ジロンデルの但馬牛濃厚牛すじカレーの口コミレビュー!

レ・ジロンデルさんの但馬牛の濃厚牛すじカレーの口コミレビューです。

あたためるのに15分かかりますが、味は大満足です。

添加物が入っていないのが嬉しいですね。辛さもちょうどよく美味しく頂きました。

こだわりの本格カレーという事で購入しました。高級感があり大変美味しいカレーでした。リピ決定です!

と大好評!

ただ、やっぱり、テレビ放映後という事もあり、注文殺到中だそうなので、届くまでに少し時間がかかるかもしれません。氣長にお待ち下さい。

《関連記事》

9月20日~のよーいドンのお取り寄せ情報はこちら

よーいドンで紹介のSDGs実施ショップのスイーツのお取り寄せ!
よーいドンのおすすめさんで岡安アナが紹介されたお取り寄せスイーツをご紹介しています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました