アフィリエイト広告を利用しています

ダイエットに夏の食欲不振にショップチャンネルのねばねば海鮮お取り寄せ

先程、テレビをつけてザッピングしてたら、ショップチャンネルで「ねばねば海鮮」紹介されてましたね。実は私も数年前にねばねば海鮮お取り寄せしたことがありますが、チョーおすすめです。おすすめポイントをご紹介しますね。

ショップチャンネルのねばねば海鮮のおすすめポイント!

こんな事ないですか?

☑コロナ禍になってあまり動かなくなってコロナ太りした。
☑毎年夏には食欲が落ちる

まぁ、私は夏でも食欲が落ちる事はないのですが、やっぱりコロナ太りになっちゃいました。

で、この2つのお悩みにおすすめできるのが、ショップチャンネルで紹介されてる

ネバネバ海鮮

なんです!!

夏の食欲不振におすすめのねばねば海鮮

私もお取り寄せ好き母に頼まれて、ネバネバ海鮮を買ったんですが、昆布の出汁がめちゃくちゃ美味しい!

母が自分が頼んだにも関わらず、氣にいらなかったらしく、1つ食べてやめましたが、味は、本当に美味しいです!!!

で、夏の暑くて、食欲が落ちる時なんか、これをごはんにかけたり、そうめんなどの麺類にかけたりすると、スルスルいけちゃう!

食べやすいし、冷たいし、夏のお食事としてめっちゃおすすめなんです!

毎年、夏に食欲が落ちるという方はいかがでしょうか。

→→→ 海鮮彩り8種の具材 ねばねば海鮮icon

コロナ太りにねばねば海鮮

コロナ太りになんで、ねばねば海鮮?と思われると思いますが、
このねばねば海鮮、豪華8品目の海鮮が使われていますが、カロリーが100gあたり、99キロカロリーなんです。

ねばねば海鮮の一つの容量が160gなので、カロリーそのものは100キロカロリーですが、丼などにせず、お豆腐と混ぜたり、おくらなどの野菜と混ぜたりして食べたら、低カロリーでヘルシーなお料理になります!

私が買った数年前は、ここまでいくらも入ってなかったので、もう少し、カロリーが低かったかもしれませんが、夜中に食べても太る事はありませんでした。

夜中ってどうしてもお腹がへっちゃいますが、そこで食べちゃうとどうしてもカロリーがとか、ラーメンなんかもってのほかですよね。

でも、このネバネバ海鮮はカロリーも低いので、夜中に食べても全然太りませんでした。
なので、ダイエット中の方にもおすすめなんです。

夏に食欲が落ちる方
ダイエット中の方のお食事として、ショップチャンネルのねばねば海鮮いかがですか。

→→→ 海鮮彩り8種の具材 ねばねば海鮮
icon

冷凍庫で保存できるからいつでも食べられる!

そして、ねばねば海鮮のおすすめはこれだけではないです!

冷凍室や冷凍庫に入れておけるのでいつでも本格的な味が食べられる!

デス。

冷凍室からすぐに出して食べるのはカチカチで無理ですが、2個ほど冷蔵庫に入れてかいとうしておくといつでもちょうどいいくらいで食べられます。

なので、冷凍庫や冷凍室にストックしておくといいですよ~。

ショップスターバリューの今日がおすすめ!

で、今日が、ショップスターバリューで大変おトクに購入することができますよ。

通常、10個で10,000円ですが、

ショップスターバリューの今日は、ナント!送料無料

10個 3,999円!!!

如何ですか。こんなに美味しくてヘルシーなねばねば海鮮がこのお値段!
正直、私が買った時よりいくらが何倍にもなって、びっくりです。

今日を過ぎちゃうと1万円になっちゃうので、買うなら今日ですよ。

→→→ 海鮮彩り8種の具材 ねばねば海鮮
icon

コメント

タイトルとURLをコピーしました