アフィリエイト広告を利用しています
PR

割れないお皿,すべらない箸,臭いを抑えて鮮度長持ちポリ袋!

アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイト広告を利用しています。

記事内に広告が含まれています。

金曜日の夜7時。関西ローカルで放送してる『ほんわかテレビ』。毎週、便利なグッズや」アイデアグッズなどが紹介されますが、今週は、1000回落としても割れないお茶碗やなんでも落とさずに挟めるお箸などが紹介されましたのでご紹介します。

臭いを防いで鮮度長持ちポリ袋!ツイスターロック

これからの季節はとにかく物が腐りやすくなる季節です。今まではそれで良かった食品の保存方法も夏には効果なし!という事もあります。

冷蔵庫に入れっぱなしにして、使うのを忘れていつのまにか腐らせてた・・・・って事も多々ありますよね。

そんな方におすすめなのが、ツイスターロック!

保存したいものを入れて袋の口をひねるだけでOK!それだけで、

  • 防臭!
  • 鮮度をキープ!

でもやっぱり冷蔵庫には入れっぱなしじゃなく、早く使ってほしいですが、とりあえず、買ってきた野菜などはついスターロックに入れて冷蔵庫に入れましょ。

くもらないメガネ KUMORI291

マスク生活になって、眼鏡の方は、すぐにメガネが曇ってしまうのがストレスになりますね。

くもらない用のめがね拭き剤もありますが、めんどくさい!

そんな方におすすめのめがねが『KUMORI291』です。

レンズに曇らない特殊加工がされているので、普通の生活をしててもくもる事はないようです。めがねのくもりにストレスがある方はいかがですか。

1000回落としても割れないお茶碗

時々落としてしまうお茶碗。割れた後の処理が困るんですよね。小さなかけらを見落としてしまうと、足の裏なんかに刺さったり。危ないですよね。

でも今回紹介されたお茶碗は1000回落としても割れないお茶碗!特殊な素材を使って作ってるので落としても割れないそうです。

いつも落として割っちゃう方はいかたですか。

持ち運びできる枕

いつも使ってる使い慣れた枕を持ち運びできたら、ストレスなく眠れますが、ちょっと持ち運びにくいですよね。

でもオーベンジンピローならラクラク持ち運びできちゃいます。

簡単に言うと空気枕ですが、空気を入れるのがラクで簡単!
持ち運びに便利ですよ~

絶対すべらないお箸

塗り箸を使ってると、おとうふや麺などツルツルしてつかみにくく、掴んだところでスルッと落ちてしまいますよね。

そんなツルっと落ちてしまうお箸のイライラを解消してくれたのが、こちら。

八角形になったお箸はそれだけでもはさみやすく、はさんだ物を落ちにくくしてくれてるのに、そこからより、つかんだ物を落としにくくするために、箸先を掘って、特殊な技術で漆を塗って仕上げてるという、実にていねいな仕事で作られるお箸・完全無欠。

ちょっとした贈り物なんかにいいんじゃないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました