モモコさんイチオシ!レトルトカレー 肉入れすぎカレーのお取り寄せ!

関西の土曜日の朝の情報番組「あさパラS」。モモコさんのコーナーで、北野エースで人氣のレトルトカレーが紹介され、その中で、モモコさんイチオシのカレーも紹介されました。いずれもお取り寄せできたので、ご紹介します。

牛長のお肉いれすぎカレー

まず、モモコさんイチオシなのが、牛長さんの「お肉いれすぎカレー」でした。

お取り寄せはこちら。

モモコ家で人氣のカレーです。近鉄百貨店に入ってる牛長さんが作ってるカレーで、ええお肉がこれでもかっ!ってくらい入ってる本格的なカレーです。

との事でした。
レトルトカレーとしては、ええお値段ですが、お店で食べてもソレ以上なので、おうちでプチ贅沢に頂くならいいんじゃないでしょうか。

和牛入れすぎカレーのカロリーなど

和牛入れすぎカレーのカロリーなどです。

カロリー 1箱 230gで 378キロカロリー

あとの栄養成分は次の通りです。
タンパク質:18.3g  脂質:25.4g  炭水化物:19.1g  ナトリウム:1060mg

モモコさん推しカレー ベジタブルカレー

2番めにモモコさんがおすすめで紹介されたカレーがこちら。

ベジタブルカレーです。

ベジタブルカレー カレー採れました。-北野エースWEB SHOP
「北野エースWEB SHOP」で取り扱う商品「ベジタブ...

今度はお肉じゃなく、お野菜がゴロゴロ入ったベジタブルカレー。
お野菜がゴロゴロ入って、見た目はおうちでお母さんが作ってくれたようなカレーなので、モモコさんの家族もモモコさんが作ったのかと思ったほどだったそうです。

お値段は1箱 486円 お値段がお手頃っていうのも嬉しいですね。

ベジタブルカレー採れましたのカロリーなど

ベジタブルカレーなんで、ヘルシーそうではありますが、氣になるカロリーはというと・・・

カロリー 1箱1人前 180gで 182キロカロリー
その他栄養成分は たんぱく質 2.6g / 脂質 10.7g / 炭水化物 16.4g / 食塩相当量 1.7g

になります。やっぱり野菜が多い分カロリーも低いですね。

オホーツク流氷カレー

このカレーは以前からあって、見た目がキョーレツなインパクト大のカレーでした。
味は、めっちゃ美味しいそうです。

見た目は食欲をそそらない色のブルーで、美味しそうに見えませんが、味はカレーで、ミルキーな感じが優しい味わいになってて美味しいそうです。

北野エースさんおすすめのレトルトカレー

北野エースの店員さんがおすすめするレトルトカレーです。

北野エースとお味噌でおなじみのマルコメさんがコラボしてできた“大人の欧風カレー”です。
お肉は使われていなくて、今流行りの“大豆ミート”が使われているそうです。

こちらもヘルシーなカレーですね。

大人の欧風カレーのカロリーは1箱 180gでカロリーは263キロカロリー。
たんぱく質 8.8g 脂質 12.5g 炭水化物 28.8g 食塩相当量 3.4g

です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました