アフィリエイト広告を利用しています

あさパラでモモコさん絶賛のひんやりグッズ!熱中症対策にも!

今年もこんな季節がやってきましたねぇ。うちの周りでも昨日からセミが鳴き始めました。また、昨日から、高校野球の地区大会も始まりました。外でも家の中でもきっちりと熱中症対策しましょう。ということで、今朝放送された「あさパラ」のモモコさんのコーナー「モモナビ」では、この夏おすすめのひんやりグッズとか熱中症対策におすすめのグッズが紹介されました!

ずっと冷たいまま飲める!氷点下ボトル

最近のマイボトルは温度をキープしてくれたり、昔の水筒とは違います。でも、冷たいまま飲むには

  • 氷をいれたり
  • ボトルのまま凍らせたり
  • でも時間が経つと溶けたり冷たさがぬるくなったり

という事がありますよね。
おまけに、凍らせたお茶はすぐ溶けたり、溶けにくくかったりでなかなか冷たい飲み物をほしいだけ飲むというのは難しいです。

そこでおすすめなのがこちら!

お茶を入れる前に、ボトルを冷凍庫に入れておき冷やしておくことで、7時間冷たいお茶が飲めるという氷点下ボトルです。

■氷点下ボトルのおすすめポイント!

  • 氷を入れたりしないから、お茶が薄まらない!
  • お茶は凍ってないので、飲みたい量だけ飲める!
  • 途中からいれたお茶も冷たい!

外にいても、もう、ぬるくなったお茶を飲む必要はないですよ。

2021版ハンディファン?

ここ数年の夏の風景。皆さん、特に若いヤングのお嬢さんたちが手に手に小さな扇風機を持ち歩いて、風を当てながら歩いてるというのがここ数年の夏の風景でした。

去年くらいは、首にかけるタイプのハンディファンが発売され、手に扇風機を持ってた方が、首にかけて風に当たるというのが2020年の夏でした。

そして、今年2021年の夏はもっと進化してこのネックファンになる?

先に風が出るところがあって、風が出るのは当たり前ですが、首があたるところに“冷プレート”がついていて、首元を冷たくひやしてくれます。

また、冬には、暖かくなるので1年中使えます。首にかけるだけなので、外でも家の中でも使える2021年版のネックファンです。

シャーベット状化粧水

夏に、化粧水などを冷蔵庫へ入れて使ってる方は多いと思います。特に、お風呂上がりに冷たく冷やした化粧水をほてったお肌に使うのはキーーーン!と冷えて気持ちがいいですよね。

ミミ・アミイ シャーベットフォームはそれの進化版!

冷蔵庫に冷やしてなくても、振って出すだけでフォーム状の化粧水がシャーベット状になってキーーーン!

よく、スプレータイプのミネラルウォーターを顔に吹きかけてる人がいますが、お水をお肌や顔にかけると蒸発して乾燥させてしまうので、こういった化粧水をつけるのがおすすめ!

おまけに、ミミ・アミイ シャーベットフォームには11種類の美容成分を配合!冷たいだけじゃなく、きっちりお肌もケアしてくれます。夏のお出かけにバッグに1本どうぞ。

→→→ミミ・アミィ ひんやりシャーベットフォーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました