アフィリエイト広告を利用しています

台風の進路を逸らす動画?お天氣にまつわる動画まとめ

開催が危ぶまれてた東京オリンピック。すったもんだありましたが、なんとか開催できてます。がっ、台風8号が迫ってます!

この前も、大雨や山火事などに関するYou Tube動画をご紹介しましたが、今回は台風の進路を逸らせる、被害を少なくする動画です。再生すればするほど、大きな音量で再生すればするほど効果があるようです。皆さん、再生しましょう。

台風の進路を逸らす・被害を少なくする動画

再生すれば、台風の進路を逸らす・被害を少なくするかもしれない動画です。

この動画は、You Tubeチャンネルの『アトラスラジオ』を視聴されてる方ならご存知かと思いますが、ちかみつさんが作られた動画です。

なんか、音の周波数だかなんだか台風に影響を及ぼすようで、今回の台風8号だけじゃなく、日本に来そうな台風が発生した時などに再生すると良いそうです。

また、大雨などにも良いようです。

「オリンピックだから」とかじゃなく、

やっぱり、少なからず、被害は出ると思いますので、台風の進行地域の方やそれ以外の方も是非、音量を大きくしてリピート再生してみて下さい。

You Tube動画のリピート再生方法

You Tube動画のリピート方法は簡単です。

動画の画面上で右クリックし、出てきた項目から『リピート』をクリックするだけです。
是非、試してみて下さい。

マドモアゼル愛先生が教えてくれた大雨災害避けのおまじない

このところの大雨の被害は本当に酷いですね。これまで年に1回くらいだった雨の量が、降れば200ミリ300ミリ。それも、これまでなら2日3日とかかかるような量だったのが、今や数時間でその雨量になってしまいます。

本当なら、常に天氣予報や情報を確認して市などが発表する前に、自分から避難していただくのがいいのですが・・・
こんな大雨であったりの被害を軽減する?避けるおまじないがあります。「100%効果アリ」とまでは言い切れませんが、実際に難を逃れた方もいらっしゃるようなので、ぜひ、覚えておいて頂きたいおまじないです。

ご存知の方はご存知かと思いますが、このおまじないは、占い師のマドモアゼル・愛先生がご自分のYou Tubeの中でおっしゃられたものです。

去年も各地で大雨の被害があり、その時にYou Tube動画の中で愛先生が教えてくれたおまじないというか唱え言葉というかです。

これを何度か唱えてると、災難除け、特に大雨の災難除けになるそうです。ぜひ、覚えてみて下さい。

もしもみわざ(水の災い)のあらんとき
すえやまつみのあらわれば
たとひ ながあめ あふれても
やまは しげきにもちこたえ
ながれをふかくなすことも
つねにいせきをまもるなり

今、大雨に見舞われてる地域に向かって唱えるのも良し、自分の地域が危ないと思った時に唱えるも良しです。

ぜひ、大雨が降ったときにでも唱えてみて下さい。

山火事避けの呪文?山火事が起こったら是非唱えて下さい!

↑では、マドモアゼル・愛先生が教えてくれた

“水難避け”の

ホツマツタエの呪文をお教えしましたが、去年は山火事のありました。これは、やっぱりマドモアゼル愛先生が教えてくれた“火難除け”のホツマツタエの呪文になります。

いけないんですけど、山へ遊びに行った時やキャンプをした時、誤ってバーベキューの火が雑草に燃え移ってしまった時などに、唱えてみて下さい。

もしもほわざのあらんとき たつためのかみ あらわれば  たとひほのほに はたるとも たつたにしづめ のぞくべし

実際、マドモアゼル愛先生も山火事を起こしかけたときがあり、

「もう、ダメだ!」

と思った時、とっさにこの呪文を唱えたら、火が沈下したそうです。

眉唾モンかもしれないですが、例え、呪文を唱えて実際に、雨が弱くなったり、火が沈下したらいいじゃないですか。ダメモトで試してみるのもいいかもしれませんよ。

お天氣を自分の思い通りにする動画?

そしてもう一つ、お天氣にまつわる動画をご紹介します。

コレは、霊能者の飯島章さんという方のYou Tube動画なんですが、お天氣を自分の思い通り?じゃないですけど、できるかもしれない動画です。

レーダーなどを見て、自分が住んでるところに大雨が来そうとか、明日、どこかへ行く予定があるのに、お天氣予報が悪かったりした時にみると、いいそうですよ。

ぜひ、ご覧になってみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました