アフィリエイト広告を利用しています
PR

松本人志さんもコロナ感染!どうなるワイドナショー!コロナの喉の痛みにおすすめサプリ!

アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイト広告を利用しています。

おすすめ!
記事内に広告が含まれています。

芸能人だけではないですが、とうとう松本人志さんもコロナ感染されたそうです。明日2月20日放送の「ワイドナショー」どうなるんでしょうかね。

松本人志さんもコロナ感染!どうなるワイドナショー!

松本人志さんもとうとうコロナ感染。ワイドナショーでは、すでに東野幸治さんも感染してて、20日放送のワイドナショーはどうなるのか?と言われておりますが、実際は、スポニチさんの記事によると、

泉谷しげる(73)A.B.C―Z河合郁人(34)シソンヌ・長谷川忍(43)ヒロミ(57)村重杏奈(23)が出演することが19日、番組公式サイトなどで発表された。MCは同局・佐々木恭子アナウンサー(49)が務めるスポーツニッポン

という事でした。

でも、以前、松本さんが濃厚接触者になって、自粛された時に出演した、JPさんと原口あきまささんが代わりを努めてましたが、JPさんに話題が集中しましたが、原口さんの東野さんのものまねも、めっちゃ上手かったですよ。

というのも、やっぱり、さんまさんもそうですけど、関西弁なんで、それも、コテコテっていう東野さんの関西弁じゃないんで、そういうところの特徴も上手く捉えられていて、私はすっごく好きでした。

ワイドナショーから5人目の感染

で、どこかのマスコミの記事にかかれていたんですけど、今回、松本人志さんが感染された事で、ワイドナショーだけで5人目の感染者になるそうで、

危機管理とか対策とかどうなってんだ?

って書いてるところがありましたが、皆さん、いろんな番組に出演されてるし、ワイドナショーのスタジオだけで感染してるわけではないので、そういう書き方やコメントは如何なものかと。

たまたま、ワイドナショーに出演されてた方が感染してたというだけで・・・・

コロナ感染の喉の痛みにおすすめのサプリメント

今、コロナの主流は、オミクロン株かと思いますが、そのオミクロン株は感染しても比較的“軽症”と言われていますが、実際にコロナに感染された方のコメントや芸能人の発言を聞くと

唾も飲み込めないくらい喉が激痛!

という方が多いです。
もちろん、高熱が出る方も多いようですが、私がよく聞いたり目にしたのがのどの痛みを訴えた方が多かったです。

松本人志さんより一足早くコロナに感染し、昨日くらいから復帰されたハイヒールのリンゴさんがラジオで話されてたんですが、

リンゴ
リンゴ

喉が痛くなるって聞いてたから、常にプロポリスとじゃばらのスプレーを喉にスプレーしてたら殆ど痛みがなかったです。コレ、おすすめ!

という事でした。
ネットでググってみたらコレかな?と思う商品がありました。

常備しておいてもいいかもしれませんね。

私も、コロナ関係なくて、上咽頭炎らしく、ネットでググると、プロポリスがいいというのを目にしたので、iHerbでプロポリスのサプリ購入致しました!

3~4日前から飲み始めましたが、鼻の奥の痛みが取れたのと、痰の出るのが減りました!おすすめです。

こちらから購入できます。

>>>>プロポリス1500ベジカプセル

プロポリスは、ミツバチたちが巣に悪いものが入らないように巣に作る自然の抗菌剤と言われています。

コロナが流行りだした当初、クスリエなどでもお馴染みの丸山先生も

プロポリスはいいですよ~

って仰ってましたしね。

まだまだ変異株も出てくると思いますが、窮屈な生活から早く開放されたいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました