アフィリエイト広告を利用しています
PR

ケロッグの全員プレゼントのエコバッグとレジカゴバッグ届く!

アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイト広告を利用しています。

楽しみ
記事内に広告が含まれています。

このブログを始めた当初にも紹介したことのある、ケロッグの全員プレゼントの懸賞企画。私も応募しましたが、昨日、賞品が届きました!応募数が多く、発送は10月頃と書かれていましたが、それよりも早く届きました!

ケロッグの全員プレゼント企画 レジカゴバッグ届く!

今年のケロッグの全員プレゼントの商品は、時代ですね~。

レジ袋のような形のエコバッグとレジカゴバッグの2個セットになります。

レジカゴバッグのデザインは、ビンテージタイプの黄色地にこれまでのケロッグの商品キャラクターなどが描かれたものと、エコバッグは、ケロッグのメインキャラクターであるトラのトニーが大きく描かれたデザインになっています。

そしてもう一つは、真っ赤なバッグで、レジカゴタイプは、赤地にトニーが大きく描かれたデザインで、エコバッグは赤地に同じくトニーが描かれたエコバッグになっています。

応募する時に、どちらにしようか悩みましたが、ちょっと、赤は色は好きなんですが、トニーが大きく描かれてて、スーパーで持ってても恥ずかしいかな?と思ったので、黄色地タイプにしました。

で、送られてきたのがコチラです。

↑エコバッグタイプ

↑レジカゴバッグタイプ

ケロッグの全員プレゼント企画とは?

ケロッグさんの全員プレゼントキャンペーンは毎年行われていて、いつもなら、商品についてる応募マークを集めて応募します。

実は、早く応募して、早く賞品をもらおうと思って、日頃からケロッグ商品を買っては応募マークを集めていました。そして、キャンペーンが始まったらスグに送ろうと目論んでいました。

ところが・・・・・

■応募方法変わる!

ところがなんです。応募方法が、応募シールを貯めて応募するから、買ったものが印字されてるレシート画像を送って応募に変わったんです。コレまで集めてた応募マークはパー!おじゃんです。なので仕方なく、応募するために、せっせとケロッグ商品買いました。

そして、ネットから応募しましたが、その際、

今年は応募多数になってますので、発送は10月になります。

というメッセージが出ましたので、届くのは10月と思ってましたが、9月に届いて、思いの外早く届いて嬉しかったです!

まとめ

全員プレゼントは必ず賞品が届くので、届くのは楽しみですが、それまでは、商品を買ったりしないといけないので大変ではありますが、やっぱり届くと嬉しいですね。

また、今回のようなオリジナル商品だとどこにも売っていないので、こういう商品は大好きです。

本当は抽選で当たるのがいいんですけどね。

今現在行われている全員プレゼント企画はあるのかどうかわかりませんが、あればまたお知らせします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました