アフィリエイト広告を利用しています

リンネルの福袋発売!只今予約受付中!付録は届いてからのお楽しみ!

楽しみ

ここ数年、雑誌も付録が様変わり。私が子供の頃や若い頃は、子供雑誌なら、紙で組み立てる付録ばかりでしたし、女性雑誌、ファッション雑誌にはそもそも付録ってあまりなかったですね。あっても、メークブックとかそういうのでしたね。

ところが数年前から、「これが付録!?」というものになって、今や付録目当てで買う「付録買い」という言葉も。そんな高級な付録がついた雑誌リンネルが福袋になって登場!只今予約受付中です!

リンネルの福袋初登場!

福袋ブーム?にのっかって、宝島社の雑誌のリンネルの福袋登場!

1つの福袋にリンネルのバックナンバー3冊入っているという福袋になります。

  • リンネル福袋A
  • リンネル福袋B
  • リンネル福袋C
  • リンネル福袋D

になります。

福袋の氣になる中身は?

リンネルの福袋A~Dは、それぞれリンネルのバックナンバー3冊が入っています。もちろん、その3冊についてた人氣の付録も入っています。ただ、どの付録が入ってるかは届いてからのおたのしみになります。

只今、予約受付中で、届くのは12月の下旬からになります。

予約のお申込みはこちらからどうぞ。

→→→リンネル福袋予約受付中

宝島社ビューティー福袋

リンネルの福袋と同時に、“ビューティー福袋”も販売されます。

こちらも福袋の中身は、ビューティー雑誌のバックナンバー3冊に、美容系の付録がついたものになります。

こちらも、

  • ビューティー福袋A
  • ビューティー福袋B
  • ビューティー福袋C

という3種類です。

リンネル福袋、ビューティー福袋ともに、1つ1,200円になります。

中身がわからないのは残念ですが、氣になる方はどうぞ。

→→→ビューティー福袋予約受付中

コメント

タイトルとURLをコピーしました