アフィリエイト広告を利用しています
PR

ヤマザキ春のパン祭り2月1日から始まる!今回の白いお皿のデザインは?

アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイト広告を利用しています。

楽しみ
記事内に広告が含まれています。

今年もやって参りました!ヤマザキ春のパン祭り!1年って早いですね。ヤマザキのパン祭りは秋もありますが、1つのキャンペーンが長いので1年があっちゅうまですね。そして今年も2月1日から「ヤマザキ春のパン祭り」が始まりますよ~。今年はどんなデザインの白いお皿でしょうか?

2022年のヤマザキ春のパン祭りの白いお皿はどんなデザイン?

ヤマザキのパン祭りは、春は白いお皿プレゼントキャンペーンになります。

パンの袋などに点数シールがついてあって、台紙に点数シールを貼っていくスタイルのやつです。
ヤマザキパンを扱ってるお店に、たまった点数シールを持っていくと、白いお皿と交換してくれるやつです。

では、今年、2022年のヤマザキ春のパン祭りのお皿はどういうデザインでしょうか。
ジャー—ン!!!

こちらヤマザキ春のパン祭り白いお皿プレゼントキャンペーン2022

今年は深型タイプのボウルタイプでしたね。

✔直径 149ミリ
✔深さ 47ミリ

今年のテーマ?は、「パンとスープ」「パンとサラダ」?

というような感じで、パンと一緒にスープを、パンと一緒にサラダを・・・ということなんでしょうか。サラダやスープにちょうどいい深型サイズの白いスマイルボウルでした。

関連記事ヤマザキパンの新しいキャンペーン始まる!

どうやったらもらえる?

ヤマザキの白いお皿、今回は白いスマイルボウルですが、基本、全員プレゼントになりますが、どうすればもらえるのでしょうか。

そうです。パンの袋などについてる点数シールを集めて台紙に貼ってそれをお店に持っていけばスグに白いお皿と交換してもらえます。

今回も28点集めればもらえますよ~

商品によっては、1点だけじゃなく、2点3点という商品もありますので、コツコツ貯めましょう。

いつも買ってないお店だけど交換してもらえるのかな?

って、思った事はないですか?

実は、私はありました。

家の近くには、デイリーヤマザキがありましたが、そこで1度もパンを買った事がなく、いつもスーパーで買っていました。

でも、スーパーのどこで交換してもらえればいいか分からず、デイリーヤマザキへ行ったんです。すると、何も言われず黙ってお皿を交換してくれました。
恐らく、他のお店でも白いお皿キャンペーンのポスターを貼ってるところであれば、普段買い物をしてなくても、白いお皿と交換してくれるんだと思います。

キャンペーン期間は?

ヤマザキ春のパン祭り2022年のキャンペーン期間はいつまで?

■点数シール配布期間 2022年2月1日(火)~4月30日(土)まで
■お皿交換期間 2022年2月1日~5月15日まで。

ただし、北海道地区は、少し違って1ヶ月ほどズレます。
●シール配布期間が2022年3月1日(火)~5月31日(火)
●お皿交換期間 北海道地区は2022年3月1日(火)~6月12日(日)

まとめ

今年もやって参りましたヤマザキの春のパン祭り。
今年も2月1日から始まります。
今回も点数28点で今年の白いお皿のスマイルボウルと1枚と交換して貰えます。
期間中、28点貯れば何度でもお皿と交換して貰えます。

ただ、最近、お皿欲しさなのか、メルカリなどで売るためなのかは分かりませんが、パンを買わずに店頭にあるパンの袋の点数シールだけ取って台紙に貼る人もいるので、そういうズルはしないでちゃーんとパンを買ってシールを貯めてお皿と交換しましょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました