アフィリエイト広告を利用しています
PR

目黒蓮という強すぎるパワーワード!FLASHこちらで予約できます

アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイト広告を利用しています。

記事内に広告が含まれています。

演歌歌手の坂本冬美さんがご自分のブログでSnowManの目黒蓮さんとの対談を発表!それだけなのに、冬美さんのHPのサーバーダウン!以前も、SnowManさんからサイン入りのCDを貰ったとブログに書いたらサーバーダウン!目黒蓮という名前のパワーワード強すぎ!

そして、この対談が週刊誌のFLASHで実現!普通の女子には買いにくい雑誌ですが、明日発売予定ですが、まだ、FLASHの予約はできますよ~

冬美さんと目黒蓮さんの対談が掲載されてるFLASHはこちらで予約できます!

冬美さんと目黒蓮さんが対談された雑誌はFLASHの8月9日号になります。
ご予約されたい方、まだご予約されていない方はこちらからどうぞ。

https://7net.omni7.jp/detail/1236764164

私も予約致しました。
まだ在庫有りなので、まだ、予約したくてもできなかった方はどうぞ。

冬美さんと目黒蓮さんの対談のいきさつ?

目黒蓮さんのファンの方には「???」だと思いますが、この1年半ほど、冬美さんは雑誌・FLASHで

「坂本冬美のモゴモゴモゴ」

という連載を持っていて、芸能生活35周年を迎えて、これまで出した曲にまつわるエピソードなどを連載されていました。

この連載が先日終了し、今度から新しく

「交友録」

ということで新しく連載が始まるようで、その第1回目の対談相手に、坂本さんイチオシの目黒蓮さんが選ばれたというワケだと思います。

対談内容が氣になる方は買いにくい雑誌ですが、ぜひ、買ってみてみてくださーい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました