ヤマザキパンの新しいキャンペーン始まる!

楽しみ

この間まで、“白いお皿キャンペーン”が行われてたヤマザキの春のパン祭り。これが終わったと思ったら、ヤマザキパンさんの新しいキャンペーンが6月1日の今日から始まりました!

ヤマザキパンの新キャンペーン!お菓子のびっくり箱が10000名に当たる!

ヤマザキパンの6月1日から始まった新しいキャンペーンは、パンの袋についてる点数シールを4点集めて送るというもの。

運が良ければ、お菓子のびっくり箱が当たりますよ~

白いお皿キャンペーンは、パンの袋についてる点数シールを台紙に貼って、お店に持っていって、白いお皿と交換してもらうというもの。

でも、今回のような応募形式のキャンペーンは、点数シール4点で1口になりますが、最低4点を集めて応募します。当たれば、ヤマザキパングループ会社のお菓子がいっぱい詰まった

お菓子のびっくり箱

が、当たります。

応募点数は切り取り式

ここで、手間なのが、「春のパン祭り」の白いお皿プレゼントのように、点数シールがシールタイプのように剥がしてスグに台紙に貼れる・・・というものじゃなく、袋に印刷されてるので、それを切り取ってはがきなどに貼って応募しないといけないということです。

ちょっとの手間なんですけどねぇ。

でも、白いお皿の時もそうですが、手間で面倒なんですが、袋に印刷されてる方が、お店の店頭で、シールだけ剥がされる“点数シール泥棒”ができないので、面倒なんですけど、いいですよね。

ヤマザキお菓子のびっくり箱プレゼント 箱がめちゃかわいい!

ヤマザキの「夏のおいしさいきいきキャンペーン」の“お菓子のびっくり箱”プレゼントのお菓子の箱がめちゃかわいいんですよ。

私はヤマザキのお菓子プレゼントは2年目の時に当たった事がありましたが、箱が可愛くて、今も箱は使ってて、物入れになってます。

でも今回は、私が当たった時以上にかわいい箱になってます。それがこちら。

でも、コレ、組み立てないといけないみたいです。始めは、普通の四角い箱に入ってて、それを組み立てるみたいですね。いずれにしても、食べ終わってもおもちゃ箱になったりと使えそうです。

はがき応募がめんどくさい方はツイッターで応募も

そうは言っても、

パンの袋から点数を切り取ってはがきに貼って応募はめんどくさいわ

そういう方もいらっしゃると思います。

そんなめんどくさがりやさんには、ツイッターの応募はいかがですか。

早速応募されてる方もたくさんいらっしゃいます。ただ、賞品はお菓子のびっくり箱じゃなくて、QUOカードPay 1000円分になります。

ツイッター応募方法

ツイッターの応募方法は、ヤマザキパンの公式ツイッターをフォローして、2021 夏のおいしさいきいき!キャンペーンをリツイートするだけです。

運が良ければ毎月抽選で1000名の方にQUOカードPay 1000円分が当たります!

まとめ

【はがき応募】
■応募期間 2021年 6月1日から7月31日まで
■はがき応募賞品 ランチボックスカーに入ったヤマザキグループ会社のお菓子の詰め合わせ
■当選者数 毎週抽選で総計 10,000名様
【ツイッター応募】
■応募期間 2021年 6月1日~7月31日まで
■ツイッター応募賞品 QUOカードPay 1000円分
■当選者数 毎月抽選で 1,000名様

詳しい応募方法やキャンペーン情報はこちら

2021 夏のおいしさいきいき!キャンペーン
2021 山崎製パン夏のおいしさいきいき!キャンペーン 不二家やヤマザキビスケット、東ハトなどのヤマザキの人気 お菓子詰め合わせが当たるプレゼントキャンペーン実施中!開催期間は2021年6月1日(火)~7月31日(土)

これまでは、このヤマザキのプレゼントキャンペーンは秋に行われていたように思います。
4点で1口の応募なので、白いお皿プレゼントと違って簡単に点数が貯まって応募しやすいですが、その分、激戦!私もこれまで何口も応募したことがありますが、先程も言ったように、2年目にやっと当選しました。
それも1口じゃないです。

ここ数年は更に応募者数が増えて、“当選”というのも至難の業じゃないですが、ホント、難しくなってます。

まっ、とにかく、運を天にまかせて待つしかないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました