アフィリエイト広告を利用しています
PR

櫻井有吉のThe夜会でタイピーさん動画を紹介!アノ女優さんがハマってるらしい…

アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイト広告を利用しています。

記事内に広告が含まれています。

私が今ハマってるネコ動画の「タイピー日記」さんのYou Tubeチャンネルや動画が今夜放送される「櫻井・有吉のThe・夜会」で紹介されるそうです。なんでも、ゲストの女優さんが今ハマってる動画ということで紹介されるようです。

櫻井・有吉のThe夜会でタイピー日記紹介!

今回、The夜会にゲスト出演される女優さんは2人。どちらかがタイピー日記さんの動画にハマってらっしゃるんだそうです。

タイピー日記は、動画の始めの方は、タイピーさんの“釣り”動画なんですけど、林道でネコを拾ってから“ねこ動画”になって、それから人氣が出たネコ動画チャンネルです。

マツコ・デラックスさんも以前、番組でタイピー日記さんの動画もよく見てると話されていました。

タイピー日記/taipi
日頃の何気ないことや趣味などゆる〜く載せていきます(^^) 釣りして料理したり自然に関する事を中心に載せていきます よろしくお願いします☺️ タイピー 日記を無断引用している方が多くみられます。 無断引用禁止とさせていただきます。 また誤っ...

タイピー日記のねこと犬たち

元々釣り動画だったタイピーさんの動画チャンネル。林道で黒猫を拾ったことからねこ動画に。

この拾ったネコというのか“りんちゃん”。林道で拾ったから“りんちゃん”となったようです。拾った当初は、ねこ特有の伝染病などにかかってたり、目が悪くて手術したりと大変だったようですが、今は元気で後輩ネコや先住犬たちと仲良く暮らしてます。

ぽん吉くんときんちゃん

ぽん吉くんは、以前飼ってた“デンちゃん”が急死し、それからタイピーさんがぽん吉くんときんちゃんという黒猫を飼い始めました。

ブリちゃん

ブリちゃんはねこを飼う前から飼ってたメス犬です。タイピーさんの動画を見てると、犬猫あわせて、4匹飼ってますが、アメショータイプのぽん吉くん以外は黒系で柄もないので、絵面が同じなのが面白いです。

私はねこ動画なら、ネコ吉&ボス吉のPastel cat Worldの方が好きなのでよく見ますが、タイピーさんとこのぽん吉くんにハマって最近は、タイピーさんの動画もよく見るようになりました。

特に、ねこがどうのじゃなくて、“ぽん吉”っていう名前にハマってしまいました。ありそうでない名前。なーんか、名前が面白くて最近はついつい見ちゃいます。

ネコ吉とボス吉

私はタイピーさん家の猫ちゃんたちより、ネコ吉とボス吉の方が大好きなんです。

とても魅力のある2匹です。私も何匹もネコを飼ってきたし、今も飼ってますが、こんなに魅力のあるねこに会った事がないです。特にボス吉くんの場合、

“シャンプーネコ”で

有名になりましたね。

以前、マツコさんがねこ動画にハマってるということで、好きなねこ動画を紹介された時、ボス吉くんが大好きとおっしゃってました。

自分が普段見てる動画のねこちゃんたちが、全国区でテレビで紹介され、テレビに映るとなんかカンドーします。

大きい画面で見れるからとかじゃなく、テレビ番組を通してみる動画、また違う味わいとカンドーがあるんです。

今夜の“櫻井・有吉THE夜会”を楽しみにみたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました