アフィリエイト広告を利用しています
PR

堀ちえみのブログに中傷コメントの女を書類送検へ!嫌いなら見なきゃいいのに

アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイト広告を利用しています。

記事内に広告が含まれています。

ちょっと、ツイッターのトレンドのところをみてたら、「堀ちえみ」さんの名前が出てて「また新しい病気?」「再発?」と思ってしまいましたが、そうじゃなくて、タイトルの通りでした。

堀ちえみさんのブログに100回以上中傷コメント?

堀ちえみさん、がんを患う前はどういうブログ内容を書いてたのか存じ上げませんが、がんを患い、退院してからのブログのコメントですよね。

その生活ぶりから、とてもがんを患った人という感じはなく、外食三昧などの内容が書かれていて、皆さん、あまりいいコメントされていないというものですよね。

その最たる方が、今回書類送検された40代の女性だったようです。

私は、嫌いな芸能人、興味のない芸能人はブログも見ないし、SNSは一切みないので、そういうコメントを書く素人さんの氣持ちがわからないです。

コメントを書く以前に、なんで、アクセスするのか?わかりますよ。嫌いでもなんとなく、氣になるんですよね。だからブログが更新されるとアクセスしちゃう。でも、私はアクセスしません。
氣にもなりません。

書類送検された40代の女性とは

書類送検された40代の女性とは・・・

奈良県に住む40代の女は、2020年から2021年にかけて、堀ちえみさんのブログに「消えてくれ」などと中傷するコメントを、100回以上に渡って書き込んだ疑いが持たれている。

だそうです。

ホント、嫌いなら見なきゃいいだけの話なんですけどね。

これは私の違うブログに書いたんですが、最近、堀ちえみさんのどういう内容だったか忘れましたが、ヤフーのトピックに堀さんの話題が出てたんですよ。病氣の事じゃなかったと思います。それに、皆さんコメントされてるんですけど、そこでもやっぱり中傷されてる方は何人かいました。

で、びっくりしたのが、堀さんを擁護じゃないですが、中傷じゃないコメントをされてる方に、“返信”で中傷されてるんですよ。正直、びっくりしました。

正に坊主憎けりゃ袈裟まで憎いですね。

芸能人ブログ

私は、好きな演歌歌手のブログだったり、ファンでもないけど、氣になるタイトルだったら、その演歌歌手のブログにアクセスする事は多いです。

ただ、堀さんのブログじゃないけど、最近見なくなったのが、演歌歌手の石原詢子さんのブログです。

新曲を出されてからは変わりましたけど、新曲出す前は、ファンの人に貰ったプレゼントの紹介が多く、貰ったものに、殆どお礼が書かれていなかったんですよ。2~3日前にもたくさんのメロンを頂いた事を書いてましたけど、もう、プレゼント紹介が多く、それも、いいモノや高級品ばかりじゃないですか。それこそ、

イラッ!

として、アクセスしなくなりました。

同じような感じで、以前、坂本冬美さんもファンの人から貰ったプレゼントを紹介してました。その時は、きちんとお礼も書かれ、

お気遣いならさないでください」

とまで書かれていました。ところが、心無い人のメールで

「まだ、プレゼントを催促してんのかっ!」

というメールが届いたそうで、それからは一切、ブログでもプレゼント紹介はなくなりました。

坂本さんの場合、きちんとお礼も書いてましたし、送らないで下さいとも書いてましたよ。なのに、お礼のつもりで届けられたプレゼントを紹介して、お礼を書いたらそんな変なメールが入り・・

なのに、石原さんとかには一切、そういうメールが来ないのだと思いますが、

ワタシ
ワタシ

なんだかなぁ・・・

って感じです。

コロナで生活が苦しくなった方も多いのに、ファンの人のプレゼントで高級品を食べまくる芸能人のブログには正直嫌気がさしますね。なので、最近はそういう内容の芸能人ブログにはアクセスしてません。

まとめ

嫌いならアクセスしないようにしましょう。これが1番です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました