アフィリエイト広告を利用しています
PR

雪の宿やチーズアーモンドが当分の間食べられない!?三幸製菓火事

アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイト広告を利用しています。

記事内に広告が含まれています。

朝起きて、テレビをつけてデータ放送をみたら、ニュースのところで、ぱりんこや雪の宿などのおせんべい商品でおなじみの三幸製菓さんが火事というニュースがっ!

雪の宿でおなじみの三幸製菓さんで火事!

11日の夜遅くに出火して火事になったようで、おまけに、4人が心肺停止でお二人と連絡がつかないということだそうです。

雪の宿のように、人氣商品が多い三幸製菓さんですが、人氣商品が多いから、こんな夜遅くまで働いていたり、工場の機械を動かしていたりしたんでしょうか。

めっちゃ氣になります。

三幸製菓さんと言えば、私もたいへんたいへんお世話になっていて、最近では雪の宿の黒糖みるく味にハマって、よく買っていました。

他にも「新潟仕込」のおせんべいとか。めちゃくちゃ買ってます!

この火事で当分、商品が製造できなかったり、出荷できなかったりするかもしれません。“買い占め”というのじゃないですが、買っておいたほうがいいでしょうか。

>>>三幸製菓商品

行方不明の方も無事であることを祈ります。

雪の宿黒糖ミルク超おすすめ!

これ、本当に美味しいです。

家には、普通バージョンの雪の宿もあるんですが、全然減りません!雪の宿の黒糖ミルク味のほうがダンゼン美味しいです。あくまでも個人の感想ですが。

おせんべいのほうに黒糖が入っていて、おせんべいも茶色。黒糖の香ばしい香り、雪の宿のおせんべい特有の砂糖のところも黒糖が使われていて、美味しいです。

店頭に残ってたらぜひ食べて頂きたいおせんべいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました