アフィリエイト広告を利用しています
PR

ウィスパーの尿もれパッドのCMの女性は誰?調べてみたらアノ人でした!

アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイト広告を利用しています。

記事内に広告が含まれています。

これは以前私がやってたブログでも書いた記事ですが、けっこうアクセスがあったので、このブログでも書きたいと思います。それは、以前は女性用の生理ナプキンだった“ウィスパー”。
今は、生理用のナプキンの製造は止めて、尿もれパッドを作ってます。

時々、CMを見かけるのですが、このウィスパーの尿もれパッドのCMに出演してる女性が氣になって氣になって・・・で、調べてみたら・・・

ウィスパーの尿もれパッドのCMに出演してる女性を調べたら・・・

私もアラカンになって、恥ずかしながら、尿モレパッドが離せなくなりました。なので、いろんなメーカーの商品を比較したり、CMを観て氣になったりしてたのですが、その1つが、ウィスパーでした。

ウィスパーって聞くと、女性ならわかりますよね。以前は、生理用ナプキンでしたが、数年前に生理用ナプキンの製造は止めて、尿モレパッド1本になったそうです。

で、そのウィスパーの尿モレパッドのCMに出演してる女性が氣になって氣になって・・・。

どこかでみたことがあるような・・・って思ってたんですけど、あの、女性弁護士の住田弁護士さんにも見えるし、似てるし、でも、住田さんより若く見えたりするし、一体誰?と思って調べました。

すると、この方でした。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

わかります?
矢野顕子さんの♫ 春咲小紅 ♫ の歌で有名になりましたが、このカネボウの口紅のCMに出演してる林元子さん、この方がウィスパーの尿モレパッドのCMの女性だったんですね。

まぁ、確かに、若い頃から比べると、お肌もたるんだりするし、イメージはかなり若い時と変わっちゃいますが、それを差し引いても、ウィスパーの尿モレパッドのCMを見ても、わかりませんでした。氣づきませんでしたねぇ。

林元子さん年齢は?林元子さんを調べてみると

林元子さん、CMで氣になったのでちょっとプロフィールとか調べてみたら、生年月日は

  • 生年月日 1962年4月11日
  • 年齢   59歳
  • 身長   175cm

年齢は私よりちょっと上の59歳でまだ60歳にはなってないんですね。また、モデルさんであったのはわかりますが、それにしても身長が意外と高くてビックリでした。

ウィスパー尿もれパッドを実際に使ってみたら・・・

私もアラカンになって、ちょっとした咳やくしゃみで尿がモレるようになってきました。

これまでは、家にあったので、生理用のナプキンを使ってましたが、最近は、尿もれパッドを使ってます。

いろんなメーカーの尿モレパッドを使いましたが、ウィスパーはちょっと高いので買うのを躊躇していました。

ところが先日、いつも行くドラッグストアでウィスパーの割引クーポンを頂いたので買ってみることに。そして初めてウィスパーを使ってみました。

肌トラブルなく快適?

他のメーカーの安い尿モレパッドを使ってると、どうしても肌が弱いのか痒みが出て困っていました。

10代の頃なんか、生理用ナプキンで肌に合わないのをつけると、アソコの肌がカブレて、かさぶたができる・・・というのも何度かありました。

なので、尿モレパッドは主に、各メーカー

  • 消臭機能
  • 尿吸収後の肌サラサラ効果
  • 吸収量

などに力を入れて作っています。

私が買ったウィスパーはコチラですが、全く肌の痒みが出ず、快適に使う事ができました。

1つ1つの個包装は可愛い花柄です。

これを広げるとこんな感じ。今回は、長い32cmというバージョンを買いました。

テープも強力?でモレなし!

あと、粘着テープも比較的強力なのか・・・

実は、他社の尿モレパッドは、前の部分が折れて、粘着テープ部分が肌にくっついて・・・ということがよくありました。

ところが、ウィスパーは、今回長いタイプを買いましたが、全くパッドが折れる事なく使えています。

尿モレパッドとしては、高い部類に入るウィスパーですがやっぱり、いいですね。
全ての面において、おすすめできます。

まだ、ウィスパーを使った事がない方も、ぜひ、使われてみては如何でしょうか。

お店で買うのが恥ずかしい方もネットなら買いやすいですね。

まとめ

今回、ウィスパーの尿モレパッドのCMに出演してる女性が氣になって調べたら、アノ方でしたが、テレビをみてると、

「この人見たことあるけど、誰だったっけ?」

という人が少なくないです。また、そういう方がいたら調べたいと思います。

コチラもおすすめ!

→→→アテニアのスキンクリア クレンズオイルを敏感肌オンナが使ってみた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました