ウィスパーの尿もれパッドのCMの女性は誰?調べてみたらアノ人でした!

これは以前私がやってたブログでも書いた記事ですが、けっこうアクセスがあったので、このブログでも書きたいと思います。それは、以前は女性用の生理ナプキンだった“ウィスパー”。
今は、生理用のナプキンの製造は止めて、尿もれパッドを作ってます。

時々、CMを見かけるのですが、このウィスパーの尿もれパッドのCMに出演してる女性が氣になって氣になって・・・で、調べてみたら・・・

ウィスパーの尿もれパッドのCMに出演してる女性を調べたら・・・

私もアラカンになって、恥ずかしながら、尿モレパッドが離せなくなりました。なので、いろんなメーカーの商品を比較したり、CMを観て氣になったりしてたのですが、その1つが、ウィスパーでした。

ウィスパーって聞くと、女性ならわかりますよね。以前は、生理用ナプキンでしたが、数年前に生理用ナプキンの製造は止めて、尿モレパッド1本になったそうです。

で、そのウィスパーの尿モレパッドのCMに出演してる女性が氣になって氣になって・・・。

どこかでみたことがあるような・・・って思ってたんですけど、あの、女性弁護士の住田弁護士さんにも見えるし、似てるし、でも、住田さんより若く見えたりするし、一体誰?と思って調べました。

すると、この方でした。

わかります?
矢野顕子さんの♫ 春咲小紅 ♫ の歌で有名になりましたが、このカネボウの口紅のCMに出演してる林元子さん、この方がウィスパーの尿モレパッドのCMの女性だったんですね。

まぁ、確かに、若い頃から比べると、お肌もたるんだりするし、イメージはかなり若い時と変わっちゃいますが、それを差し引いても、ウィスパーの尿モレパッドのCMを見ても、わかりませんでした。氣づきませんでしたねぇ。

林元子さん年齢は?林元子さんを調べてみると

林元子さん、CMで氣になったのでちょっとプロフィールとか調べてみたら、生年月日は

  • 生年月日 1962年4月11日
  • 年齢   59歳
  • 身長   175cm

年齢は私よりちょっと上の59歳でまだ60歳にはなってないんですね。また、モデルさんであったのはわかりますが、それにしても身長が意外と高くてビックリでした。

まとめ

今回、ウィスパーの尿モレパッドのCMに出演してる女性が氣になって調べたら、アノ方でしたが、テレビをみてると、

「この人見たことあるけど、誰だったっけ?」

という人が少なくないです。また、そういう方がいたら調べたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました