アフィリエイト広告を利用しています
PR

よーいドンのおすすめ3で紹介!フルーツサンド ジェラート 抹茶ロールのお取り寄せ

アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイト広告を利用しています。

記事内に広告が含まれています。

よーいドン!の最近の放送をみてても、おすすめさんのコーナーがなくなったり、おすすめさんがあってもお取り寄せコーナーが少なかったりが多いですが、今日、8月22日の放送では、チキチキジョニーの石原さんが美味しそうなお取り寄せスイーツを紹介されていましたのでご紹介します。

バームクーヘンでサンドしたフルーツサンド

ここ数年、フルーツサンドがブームで、コンビニでも普通に売られるようになりました。がっ、今回、石原さんが紹介されたのは、フルーツサンドの普通ならパンになるところを自家製のバームクーヘンでサンドしたという珍しいフルーツサンドでした。

お取り寄せはコチラ。

村田屋 powered by BASE
埼玉県川口市にありますバウムクーヘンのお店です。・世界初のバウムクーヘンで作った旬果バウムサンド・職人手作りの旬果大福・素材にこだわったプレミアムスイーツのグスマックが看板商品です。

いろいろな種類がありますが、石原さんのおすすめはなんと言ってもいちご!

石原さん
石原さん

しっとりしたバームクーヘンの生地とマスカルポーネを使った濃厚クリーム、ジューシーなフルーツ!不味いワケがない!間違いのない美味しさのフルーツサンドです。

という事でした。
これまでフルーツサンドを食べた方も違った美味しさが味わえるフルーツサンドかも知れませんよ。ぜひ、お取り寄せして見て下さい。

抹茶クリームが濃すぎる!?お茶屋さんが作る濃厚抹茶ロールケーキ

抹茶スイーツもたくさんありますが、今回石原さんが紹介されたのは、お茶屋さんが作った濃厚抹茶ロールケーキです。

お取り寄せはこちら。

石臼で挽いた抹茶が入った濃厚過ぎる抹茶クリームが美味しい抹茶ロール。
石原さん曰く、美味しいおすすめの食べ方は

石原さん
石原さん

冷凍で届くので、最初は半解凍でアイスクリームのように食べて、そうして食べているとクリームが溶けていくので、トロ~っとしたクリームになったらスポンジと一緒に食べて下さい。抹茶の美味しさがずーーっと続く抹茶ロールです。

カカオがたまらない!ジェラート

こちらは、ご夫婦二人で作られたるジェラート屋さん。

お取り寄せはこちら。

フレーバーが選べる!ジェラートセット(4個入り) | ジェラート専門店 友和堂 Online shop powered by BASE
定番フレーバーはもちろん、季節限定フレーバーも! 楽しく選んで、オリジナルセットを作りませんか。

どれも美味しいそうですが、石原さんがおすすめなのはカカオ!

石原さん曰く

石原さん
石原さん

マレーシア産とフランス産のチョコレートと水と砂糖だけしか入ってないカカオのジェラートというかシャーベット。めっちゃカカオの香りが口いっぱいに広がります!シャーベットなので後味サッパリ!ジェラート好きな方も、チョコレート好きな方もぜひ食べて見て下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました