アフィリエイト広告を利用しています
PR

あさパラで紹介!最新進化型ヒンヤリグッズで猛暑対策!ネッククーラー

アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイト広告を利用しています。

記事内に広告が含まれています。

あさパラ6月11日に放送された「モモナビ」では、『猛暑対策最新ヒンヤリグッズ』が紹介されました。最新のネッククーラーや冷たいローションなどご紹介します。

進化型ネッククーラー

これまであったネッククーラーって、電子式たったり、水で濡らしたり、冷凍庫で冷やしたりという物が多かったですが、最新のネッククーラーは、違いますよ~

27度以下のところにおいておくだけで固まりはじめ、首につけるとゆっくりと溶け始めて90分間、冷たいのが持続します。

ヒンヤリグッズで冷凍室などに入れておく場合、固まるまで数時間待たないといけなかったのが、アイスリングは

冷凍庫で15分
氷水で5分

という速さで固まります。

繰り返し使え、衛生的にもスグレているので、服やお肌が濡れたりせず、何度も繰り返し使えます。

猛暑が予想される夏に1つは持っていたいひんやりグッズです。

ひきしめコットンパフ

これまでも、スプレータイプでヒンヤリするローションなどはありましたが、今回紹介するタイプは、手のひらなどにスプレーすると、コットン状になってお肌を冷たく冷やしてくれるタイプです。

お出かけ時にお肌がほてったときや、皮脂が浮いて来た時にもおすすめ!

夏のドライヤータイムを短縮してくれるスプレー

夏はお風呂から上がって、クーラーに当たってると氣持ちがいいですよね。
でも、髪を乾かす時にドライヤーが暑い!

そんな時におすすめなのが、スプレーするだけで、ドライヤーの時間を短縮してくれる速乾スプレー「スキューズミー クイックヘアドライクールスプレー」です。

今年も猛暑予想がでています。最新、進化型ヒンヤリグッズで猛暑を乗り切りましょう。

ベッドに敷くだけサウナ!ダイエット効果も?

今、若い人の間で流行ってるのがサウナ!何がどう流行ってるのか分かりませんが、これまでは男性が利用するというイメージが強かったサウナですが、最近は、女性のサウナ人氣も高くなっています。

でも実際、

  • 近くにサウナ施設がない。
  • 家にサウナを設置するのは高い。

という理由で、サウナを利用できない方も多いんじゃないでしょうか。

そんな時におすすめなのがコチラ↓

SANUKKU INFRARED SAUNA BLANKETという商品ですが、ベッドに敷くだけで、手軽にサウナができるという商品です。

“サウナ”になってますが、一応、“ダイエット商品”のようです。

“ブランケット”という名の通り、毛布ですが、毛布の中には遠赤外線のヒーターが入って、熱が漏れないようになっています。

最高75度になるこの毛布の中に1時間入ってると大量の汗でダイエット効果も期待できるとか?

冷え性でお悩みの方にもおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました