アフィリエイト広告を利用しています
PR

あさパラで紹介!パナソニックのコードレス掃除機 MC-NS10K

アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイト広告を利用しています。

記事内に広告が含まれています。

11月ももう終わりですね。月日が経つのはホントに速いです。お正月準備におせちなどの予約、その前に大掃除も・・・・
私も毎日、ちょこっとずつ、“断捨離”中です。

そして、この寒い時期の大掃除に活躍してくれそうな、お掃除グッズがあさパラ11月27日放送で紹介されましたのでご紹介します。

パナソニックの最新コードレス掃除機 MC-NS10K-W

まず、最初にご紹介するのは、パナソニックの最新のコードレス掃除機です。

納期まで1ヶ月~2ヶ月かかるショップの多いですが、↑のショップさんは即納です。

パナソニックコードレス掃除機 MC-NS10K-Wおすすめポイント

パナソニックのコードレス掃除機MC-NS10K-Wおすすめポイントです。

ゴミ吸引部分がスッキリ!

コードレスクリーナーは数あれど、ここまでスッキリボディの掃除機はそうそうないです。
狭い場所でも掃除しやすく、充電にセットしてる時でも邪魔になりません!

紙パック式でらくらく手を汚さず捨てれる!
これまでのスティッククリーナーは、直接クリーナーについてるゴミ収納スペースにゴミがたまり、それを捨てるというのが殆ど。
最近のスティッククリーナーではワンタッチでゴミを捨てれる物が殆どですが、それでも詰まったりして手が汚れがち!

でも、パナソニックのMC-NS10K-Wなら、充電器に紙パックがセットされており、スティッククリーナーで集めたゴミを充電器にセットされてる紙パックに吸引するので、手を汚さず、紙パックを捨てるだけ!

紙パック内も除菌!
最近は、ウィルスは菌も心配ですが、紙パックの中も除菌してくれるので安心!

紙パック内において布に付着させた菌数を測定
抑制の方法:「ナノイー」を放出 対象:付着した菌
試験結果:4時間で99%以上抑制

だそうです。

掃除機の買い替えを考えてた方、
即納なので、年末の大掃除にも間に合いますよ~

カーペットクリア汚れとりウェット手袋

こんなんほしかった!

ウェットティッシュが手袋型になって、手にはめてカーペットなどを撫でるだけで、ペットの毛や髪の毛やゴミやホコリを取ってくれるというアイデアグッズです。

コロコロローラーだと、紙にくっついた毛などで、剥がすのが難しく破れる事が多いですが、これならそういう事もないのでいいですね。

フローリングの細かいゴミもきれいに取れる!ONE STROKE

最初にご紹介したクリーナーもそうですが、掃除機も年々進化しているので、ほうきを使うご家庭も少なくなったように思います。

がっ、このONE STROKEは、モモコさんも使って「スッゴク良かった!」と絶賛したほうきとちりとりです。

ゴミを逃さない秘密はシリコン?
ONE STROKEをゴミを逃さない秘密はシリコン?

ほうき部分の毛をよく見ると、何層にも違う毛が使われ、その一つにシリコンがあります。シリコン部分は毛ではないですが、この最後のシリコンのシート状のものがゴミをのがすことなくかき集めるので、どんな小さいゴミも逃しません!

掃除機をだすほどではないゴミ取りや掃除にいかがですか。

まとめ

これからどんどん寒くなってきます。そんなときの大掃除はめんどくさく、辛いものです。
そんな大掃除を少しでも軽くするために、こういうアイデアグッズや最新の物を使ってなるべく簡単にそれでいてキレイに・・・大掃除しませんか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました