よーいドンのおすすめさんで紹介で紹介された発酵バターサンドお取り寄せ方法

今週も新しい週が始まりました!火曜日は3月の始まり!お昼はようやく暖かくなってきましたが、朝晩はまだちょっと冷えますね。よーいドンのおすすめさんも今週は『お取り寄せ』でした。
2月28日に紹介されたのは、関西スイーツ代表の三坂美代子さんおすすめのカケルショコラさんのみりんで作ったオランジェットでした。

こちらもおすすめ!

関連記事よ~いドンで紹介!錦水館の名物あなごめしのお取り寄せ方法!

ベトナム料理店 スアンのカレーのお取り寄せ方法

よーいドンのおすすめさんのお取り寄せ、3月4日に放送されたのは、京都専門ライターの山田涼子さんおすすめのベトナム料理専門店スアンさんのカレーでした。

お取り寄せはこちら~

ベトナムカリー | XUANースアンー オンラインショップ powered by BASE
当店で人気のオリジナルベトナムカリーです。サツマイモが入るので、マイルドなのにスパイシーなお味が癖になります。フォーにかけても、うどんやお蕎麦にかけても、ご飯と一緒でも、フランスパンと一緒にとその日の気分で頂いてください。送料は全国どこでも600円とさせて頂きます。5個以上は送料無料とさせて頂きます。

「ベトナムのカレー?」

って言われてもイマイチピンと来ませんが、山田さん曰く

やまもとさん

里芋やさつまいもが入った少し甘いカレーですが、スパイシーです。肉は使ってなくて、ベトナム産のスパイスと野菜とココナッツミルクで作られたカレーです。おすすめの食べ方は、ベトナムの麺のホーにかけて食べるのがおすすめです。

とのことでした。他にも、パンにつけたり、お豆腐にかけたり、食べ方はアイデア次第!

ぜひ、お取り寄せして楽しんでみて下さい。

 

 

近江牛コンビーフのお取り寄せ方法

よーいドンのおすすめさんのお取り寄せ、3月3日に放送されたのは、チキチキジョニーの石原さんが紹介された「近江牛コンビーフ」でした。

お取り寄せはこちら~

石原さん曰く

石原さん
石原さん

今までコンビーフ、イマイチかな?と思われてる方にもぜひ食べて頂きたいコンビーフです。

とのことでした。

発酵バターサンド専門店BBBのバターサンドのお取り寄せ方法は?

よーいドンのおすすめさんのお取り寄せ3月2日に放送されたのは、グルメブロガープーさんがおすすめする「発酵バターサンド専門店BBB」さんの発酵バターサンドでした。

お取り寄せはこちら。

北海道発酵バターサンド フレーバーセット[5種入り]⑧
商品説明 大切な人に贈るギフトボックス。人気フレーバー5種詰合せセット(プリンセスストロベリー・レーズン・B.B.B.・Wレモン・ピスターシュ) 内容量 1個 約60g×5個 サイズ 外箱サイズ 縦7.6cm×横30.2cm×高6.2cm 賞味期限 冷凍クール便にて配送   冷凍保存(-18℃以下)で約1ヵ月(商品外装...

サックサクのクッキー・サブレに挟まれた発酵バターのクリームにホワイトチョコが入って、絶妙な味のバランスとなっているそうです。プーさんのおすすめは

プーさん
プーさん

ピスタチオは発酵バターのコクにピスタチオの香ばしさがプラスされた、少し大人テイストの味になってるそうです。いちごの程よい甘酸っぱさが程よいアクセントのいちごもおすすめです!

手土産にも喜ばれそうな発酵バターサンド専門店のBBBさんの発酵バターサンド如何ですか。

唯一無二のカレーうどん zeyoのカレーうどん

よーいドンのおすすめさんのお取り寄せ。3月1日に放送されたのは、うどん屋さんでグルメプロデューサー久保さんがおすすめするカレーうどんでした。

お取り寄せはこちら。

カレーうどん 4人前
※※大口注文(10個以上など)をご希望の方は末尾のメールアドレスに直接お問い合わせ下さい(送料をお得にご案内可能です)※※ 【内容量】  麺:260g×4玉、カレースープ・煮豚・仕上げ粉:4食分 【賞味期限】 1ヶ月 【保存方法】 冷凍庫で保存して下さい。 【配送タイプ】ヤマトクール便 ■本商品は、カレースー...

久保さん曰く

料理人
料理人

28種類のスパイスを使って作り出されたカレーはどこにもない唯一無二のカレー!そこにうどんと煮豚があいまって本当に美味しいカレーうどんになっています。うどんを食べ終わった後には、ごはんと半熟卵を加えて「カレーリゾット」風に。おすすめです。

という事でした。
ぜひ、お取り寄せしてみてくださいね~

関連記事よ~いドンで紹介!錦水館の名物あなごめしのお取り寄せ方法!

みりんでできたオランジェット カケルショコラ

よーいドンのおすすめさんのお取り寄せ、2月28日に紹介されたのは、関西スイーツ代表の三坂美代子さんがおすすめされた『カケルショコラ』さんの“みりんのオランジェット”でした。

お取り寄せはこちら。

×chocolat
カケルショコラのオンラインストア チョコレート世界大会の日本代表選考会ファイナリスト、akiが作るチョコレートをお楽しみください 商品販売情報などはインスタグラムにてお知らせしています。フォローしていただけると情報が届きやすくなります。 インスタグラムはこちら↓

三坂さん曰く、

通常は、シロップでオレンジを煮詰めますが、こちらはみりんを使って煮詰められていて、噛むと、じゅわっとみりんとオレンジの甘味が、チョコレートの美味しさをいっそう引き立てて口に広がります!

オランジェットの販売美は、SNSで発表されるので、カケルショコラさんのSNSをチェックして下さい。

ただ、今の所、6月までSOLD OUTです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました