アフィリエイト広告を利用しています
PR

よーいドンのおすすめさんで紹介で紹介された発酵バターサンドお取り寄せ方法

アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイト広告を利用しています。

記事内に広告が含まれています。

今週も新しい週が始まりました!火曜日は3月の始まり!お昼はようやく暖かくなってきましたが、朝晩はまだちょっと冷えますね。よーいドンのおすすめさんも今週は『お取り寄せ』でした。
2月28日に紹介されたのは、関西スイーツ代表の三坂美代子さんおすすめのカケルショコラさんのみりんで作ったオランジェットでした。

こちらもおすすめ!

関連記事よ~いドンで紹介!錦水館の名物あなごめしのお取り寄せ方法!

ベトナム料理店 スアンのカレーのお取り寄せ方法

よーいドンのおすすめさんのお取り寄せ、3月4日に放送されたのは、京都専門ライターの山田涼子さんおすすめのベトナム料理専門店スアンさんのカレーでした。

お取り寄せはこちら~

商品が見つかりませんでした

「ベトナムのカレー?」

って言われてもイマイチピンと来ませんが、山田さん曰く

やまもとさん

里芋やさつまいもが入った少し甘いカレーですが、スパイシーです。肉は使ってなくて、ベトナム産のスパイスと野菜とココナッツミルクで作られたカレーです。おすすめの食べ方は、ベトナムの麺のホーにかけて食べるのがおすすめです。

とのことでした。他にも、パンにつけたり、お豆腐にかけたり、食べ方はアイデア次第!

ぜひ、お取り寄せして楽しんでみて下さい。

 

 

近江牛コンビーフのお取り寄せ方法

よーいドンのおすすめさんのお取り寄せ、3月3日に放送されたのは、チキチキジョニーの石原さんが紹介された「近江牛コンビーフ」でした。

お取り寄せはこちら~

石原さん曰く

石原さん
石原さん

今までコンビーフ、イマイチかな?と思われてる方にもぜひ食べて頂きたいコンビーフです。

とのことでした。

発酵バターサンド専門店BBBのバターサンドのお取り寄せ方法は?

よーいドンのおすすめさんのお取り寄せ3月2日に放送されたのは、グルメブロガープーさんがおすすめする「発酵バターサンド専門店BBB」さんの発酵バターサンドでした。

お取り寄せはこちら。

Attention Required! | Cloudflare

サックサクのクッキー・サブレに挟まれた発酵バターのクリームにホワイトチョコが入って、絶妙な味のバランスとなっているそうです。プーさんのおすすめは

プーさん
プーさん

ピスタチオは発酵バターのコクにピスタチオの香ばしさがプラスされた、少し大人テイストの味になってるそうです。いちごの程よい甘酸っぱさが程よいアクセントのいちごもおすすめです!

手土産にも喜ばれそうな発酵バターサンド専門店のBBBさんの発酵バターサンド如何ですか。

唯一無二のカレーうどん zeyoのカレーうどん

よーいドンのおすすめさんのお取り寄せ。3月1日に放送されたのは、うどん屋さんでグルメプロデューサー久保さんがおすすめするカレーうどんでした。

お取り寄せはこちら。

Just a moment...

久保さん曰く

料理人
料理人

28種類のスパイスを使って作り出されたカレーはどこにもない唯一無二のカレー!そこにうどんと煮豚があいまって本当に美味しいカレーうどんになっています。うどんを食べ終わった後には、ごはんと半熟卵を加えて「カレーリゾット」風に。おすすめです。

という事でした。
ぜひ、お取り寄せしてみてくださいね~

関連記事よ~いドンで紹介!錦水館の名物あなごめしのお取り寄せ方法!

みりんでできたオランジェット カケルショコラ

よーいドンのおすすめさんのお取り寄せ、2月28日に紹介されたのは、関西スイーツ代表の三坂美代子さんがおすすめされた『カケルショコラ』さんの“みりんのオランジェット”でした。

お取り寄せはこちら。

Just a moment...

三坂さん曰く、

通常は、シロップでオレンジを煮詰めますが、こちらはみりんを使って煮詰められていて、噛むと、じゅわっとみりんとオレンジの甘味が、チョコレートの美味しさをいっそう引き立てて口に広がります!

オランジェットの販売美は、SNSで発表されるので、カケルショコラさんのSNSをチェックして下さい。

ただ、今の所、6月までSOLD OUTです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました