あさパラで紹介された家キャンプ用のかわいいテントはこちら!

あさパラSのモモコさんのコーナー「モモナビ3月19日放送では、「おうちでアウトドア気分!家キャングッズ」が紹介されmさいた。

おしゃれなホットプレートや簡単に燻製料理が作れるアイデアグッズなどが紹介され、その中で、お部屋の中で使う事ができるかわいいテントも紹介されました。

大人も楽しめるかわいいテントでしたが、子供さんようの“キッズテント”だそうです。番組で紹介された以外でも種類がありましたのでご紹介します。

あさパラで紹介された家キャンプ用のかわいいテントこちら!

あさパラのモモコさんのコーナーで紹介されたテントがこちらです。
こちらのショップでは只今、割引クーポン配布中ですので、ちょっとだけおトクに購入できますよ~

他のバージョンも

ミニキャンパータイプ

潜水艦型タイプ

災害用にも?

この“キッズテント”お子さんがめちゃくちゃ喜ぶそうです。おうちの中に秘密基地ができたみたいとか・・・・

でも、大人も一人になりたいときとかよさそうですが、災害用の非常持出袋なんかにも入れておいてもいいかもしれませんね。

この間も、東北の方で大きな地震が発生しましたが、コロナ禍で避難も大変になる中、自治体の避難所で、ちゃーんとコロナ対策してるところはいいですが、人数が多すぎてという場合の時用に、持っておくのもいいかもしれませんね。

おしゃれで機能的なホットプレート

家キャングッズとして紹介されたのが、こちらのホットプレート。

ホットプレートもおしゃれになりましたね。
こちらは、足が取り外せて収納もコンパクトに。また、足が取れるので、傾けて焼いたら
お肉などの余分な油が取れるそうです。

燻製料理が簡単に作れるスモークンパック

燻製料理、スモーク料理と聞くと、たいそうな印象があります。でも、スモークンパックなら簡単にスモーク料理が作れますよう~

作り方は、スモークンパックに入ってる燻製の香り成分のパックと食材をフリーザーバッグに入れるだけ!それを2~3日冷蔵庫に入れておくだけで、食材に燻製のいい香りが移って手軽に簡単に燻製料理が楽しめます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました