アフィリエイト広告を利用しています

Snow Manの佐久間大介さんおすすめの鳥めしの素のお取り寄せ!

最近の私のハマり事は、朝の情報番組?TBSの「ラヴィット」のオープニングだけ見ること!元々、お笑いの方が多く、そういう番組だとは思ってましたが、オープニングトークのところだけ、なんか面白くてハマってしまいました。

今日、2月8日は『にわとりの日』ということで、オープニングテーマが“おすすめの鶏料理!”という事で、出演者におすすめの鳥料理のアンケートを鳥、皆さんが紹介されたお取り寄せできるものをご紹介します。

Snow Manの佐久間大介さんおすすめ!佐賀の鳥めしの素

Snow Manの佐久間大介さんが紹介されたのが、佐賀県にあるドライブイン鳥さんの“鳥めしの素”がおすすめで紹介されました。

お取り寄せはこちら。

炊きたてのごはんに混ぜるだけで、本格的な鳥めしが味わえるという鳥めしの素だそうです。

私も正式な“鳥めし”というのは食べた事がないですが、試食された若槻千夏さんなんかの感想は

チャーハンみたい!

って言ってました。

釜飯の鳥バージョンを想像してたので、

「チャーハンみたい!」

というのが、なんとも意外な感想で、私なんかはちょっと想像できませんでした。
でも、美味しいそうなんで氣になる方はお取り寄せされてみては如何でしょうか。

青森シャモロックの地鶏鍋

ビビる大木さんがおすすめされたのは、青森県のシャモロックを使った地鶏鍋でした。

>>>青森シャモロック地鶏鍋

ビビる大木さん曰く

市川さん
市川さん

出汁が最高で、肉も歯ごたえがあって絶品!

寒い夜に如何でしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました