あさパラで紹介!快眠睡眠グッズ!疲れを解消してくれる睡眠グッズ!

台風の影響で、夏の蒸し暑さがぶり返しましたが、蒸し暑いとなっかなか熟睡できませんね。あともうちょっとで涼しさも本格的になってくると思いますが・・・。疲れを取るのも美容と健康のためにもいい睡眠をとりたいものです。今日放送された「あさパラ」で、最新睡眠グッズが紹介されたのでご紹介します。

体の力を抜いて睡眠中の呼吸をラクにしてくれる脱力まくら

最近は、枕も頭を乗せるだけじゃなく、上半身をのせる、預けるような枕が流行っていますね。

今回紹介された枕も「脱力まくら」という商品で、上半身を乗せるようなタイプの枕でした。

■体を開放して呼吸しやすく

頭の乗せるだけの枕は、寝てる姿勢も悪くなって、呼吸しづらい状態になってるそう。でも、脱力まくらなら、上半身をあずけ、姿勢をリラックスさせ開放してくれるので、自然と呼吸しやすい態勢になって圧迫感もありません。

使用された方も

「起床時の首の怠さが軽くなりました!腕を自然に解放出来る形がとても良いです。大変、満足しています」

との事でした。

コチラもオススメ!枕が原因のストレス解消!?

>>>>トゥルースリーパーセブンスピローウルトラフィット

おしゃれなお灸ホットイヤリング

また、睡眠だけじゃなく、夏は冷たいものを飲んだり食べたりする機会が多く、暑いから氣持ちがいいですが、体はヒエヒエ~。

秋になって体調が悪くなってくるのも、この夏に食べた冷たいものが原因ということも。
そんな時に、おすすめ!

ホットイヤリング!

SHOP -RelaxQ 公式サイト- | 耳から整うほっとイヤリング
耳たぶから温める!隙間時間や就寝前に、気分ほぐれる新感覚温熱ケア「RelaxQ」。耳たぶを温めて、心地よい眠りを。就寝前のリラックスタイムの新習慣に。

耳たぶにはいっぱいツボがあります。このツボだらけの耳たぶに、ほっとイヤリングを貼るだけでリラックス~。

流石に、外につけていくのには恥ずかしいですが、火を使わないし、貼るだけなので、耳たぶだけじゃなく、首や肩にも貼れますよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました