アフィリエイト広告を利用しています
PR

あさパラで紹介のお取り寄せスイーツ!お取り寄せ方法は?お値段は?

アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイト広告を利用しています。

お取り寄せ
記事内に広告が含まれています。

あさパラからあさパラSになって、モモたんからモモナビになりましたが、内容はあまり変わらないですね。10月16日に放送されたあさパラSのモモコさんのコーナーのモモナビのテーマは【お取り寄せスイーツ】。それも、人氣のスイーツをご紹介するだけでなく、自分で一手間かけるお取り寄せスイーツが紹介されました!

壺芋ブリュレ

壺でじっくり焼かれた焼き芋!と聞いただけで美味しいのに、この壺で焼いた焼き芋に、カスタードクリームを挟んで、尚且!付属のお砂糖をふりかけ、バーナーで炙ってブリュレにするというスゴ技で食べる壺芋ブリュレ!

バーナーは別途料金がかかるようです。おうちにある方は買う必要なし。

壺芋ブリュレのお取り寄せ方法は?

壺芋ブリュレは、毎週金曜日に発売されるそうです。

■発売日 毎週金曜日
■発売時間 21時
■壺芋ブリュレをお取り寄せされたい方は、LINE登録されるのをおすすめします。発売前に 連絡がくるそうです。

詳細はコチラ

Captcha Challenge - STORES

メロンより甘い!かぼちゃのかぼちゃプリンのお取り寄せ!

こちらは、“プリン研究所”さんのかぼちゃプリン『かぼちゃプリンくりりん』という商品です。

いろんなかぼちゃを取り寄せ、プリンに合うかぼちゃを探していたところ、「くりりん」という北海道で作られてるのかぼちゃに出会ってかぼちゃプリンができたそうです。

なんと、このくりりんかぼちゃの糖度は、16度!甘いフルーツより甘いかぼちゃです。このくりりんかぼちゃを使ってできたかぼちゃプリンのくりりんです。

お取り寄せはこちら。

→→→かぼちゃプリン『くりりん』4個入り

かぼちゃプリンくりりんにソース8個付き!

なんと、このかぼちゃプリンくりりんには、ソースが8個ついているのです!
お好きなフレーバーを選べますよ。

  1. ノーマルカラメル
  2. ビターカラメル
  3. スイートカラメル
  4. バニラカラメル
  5. ブランデーカラメル
  6. ラムカラメル
  7. シナモンカラメル
  8. オレンジカラメル
  9. アニスカラメル
  10. チョコレートソース
  11. ラズベリーソース
  12. マンゴーパッションソース
  13. おすすめソース4種

かぼちゃプリンくりりんのお取り寄せはこちら

→→→かぼちゃプリン『くりりん』4個入り

■商品名 かぼちゃプリンくりりん4個セット
■店名 プリン研究所
■価格 4個セット 3,888円

モンブランスタンドの自分で作るモンブラン!

最後にご紹介するのは、鎌倉にあるモンブランスタンドというモンブラン専門店の自分で作るモンブランです。

お取り寄せはこちら。

Captcha Challenge - STORES

こちらのモンブランは、“キット”みたいになっていて、セット内容の1例です。

  • アイスクリーム
  • メレンゲ
  • 栗ペースト

となっています。(商品によって違います)

栗ペーストは、1つ1つ絞り袋に入ってるので、届いたら自分で絞って、モンブランのように高くデコレーションするだけ!それだけでお店のようなモンブランのできあがり!

お友達との集まりやお子さんのバースデーにいかがですか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました