あさパラで紹介のお取り寄せスイーツ!お取り寄せ方法は?お値段は?

テレビで紹介

あさパラからあさパラSになって、モモたんからモモナビになりましたが、内容はあまり変わらないですね。10月16日に放送されたあさパラSのモモコさんのコーナーのモモナビのテーマは【お取り寄せスイーツ】。それも、人氣のスイーツをご紹介するだけでなく、自分で一手間かけるお取り寄せスイーツが紹介されました!

壺芋ブリュレ

壺でじっくり焼かれた焼き芋!と聞いただけで美味しいのに、この壺で焼いた焼き芋に、カスタードクリームを挟んで、尚且!付属のお砂糖をふりかけ、バーナーで炙ってブリュレにするというスゴ技で食べる壺芋ブリュレ!

バーナーは別途料金がかかるようです。おうちにある方は買う必要なし。

壺芋ブリュレのお取り寄せ方法は?

壺芋ブリュレは、毎週金曜日に発売されるそうです。

■発売日 毎週金曜日
■発売時間 21時
■壺芋ブリュレをお取り寄せされたい方は、LINE登録されるのをおすすめします。発売前に 連絡がくるそうです。

詳細はコチラ

壺芋ブリュレ|「欲望のままに頬張る」を楽しむお芋スイーツ
壺芋ブリュレ|口に含んだ瞬間とろけるお芋スイーツ 『壺芋ブリュレ』の公式オンラインストア。岐阜県・大垣市の『つぼ焼いも岐阜総本舗 幸神』の蜜がしたたるほど柔らかい壺焼き芋に、カスタードをぎゅっと詰め込み仕上げました。浸り、とろける、余韻に満ちた甘さで最高の体験を。

メロンより甘い!かぼちゃのかぼちゃプリンのお取り寄せ!

こちらは、“プリン研究所”さんのかぼちゃプリン『かぼちゃプリンくりりん』という商品です。

いろんなかぼちゃを取り寄せ、プリンに合うかぼちゃを探していたところ、「くりりん」という北海道で作られてるのかぼちゃに出会ってかぼちゃプリンができたそうです。

なんと、このくりりんかぼちゃの糖度は、16度!甘いフルーツより甘いかぼちゃです。このくりりんかぼちゃを使ってできたかぼちゃプリンのくりりんです。

お取り寄せはこちら。

→→→かぼちゃプリン『くりりん』4個入り

かぼちゃプリンくりりんにソース8個付き!

なんと、このかぼちゃプリンくりりんには、ソースが8個ついているのです!
お好きなフレーバーを選べますよ。

  1. ノーマルカラメル
  2. ビターカラメル
  3. スイートカラメル
  4. バニラカラメル
  5. ブランデーカラメル
  6. ラムカラメル
  7. シナモンカラメル
  8. オレンジカラメル
  9. アニスカラメル
  10. チョコレートソース
  11. ラズベリーソース
  12. マンゴーパッションソース
  13. おすすめソース4種

かぼちゃプリンくりりんのお取り寄せはこちら

→→→かぼちゃプリン『くりりん』4個入り

■商品名 かぼちゃプリンくりりん4個セット
■店名 プリン研究所
■価格 4個セット 3,888円

モンブランスタンドの自分で作るモンブラン!

最後にご紹介するのは、鎌倉にあるモンブランスタンドというモンブラン専門店の自分で作るモンブランです。

お取り寄せはこちら。

montblanc glacé
鎌倉にあるモンブラン専門店「Mont Blanc Stand 」では、 “ 最も美味しい状態でお召し上がり 頂きたい “との想いから、 賞味期限も2時間とさせていただき、オーダーをいただいてから、お客様の目の前でモンブランを絞り出します。 全国のお客さまから発送してほしいとのお声をたくさんいただき、 「 Mont B...

こちらのモンブランは、“キット”みたいになっていて、セット内容の1例です。

  • アイスクリーム
  • メレンゲ
  • 栗ペースト

となっています。(商品によって違います)

栗ペーストは、1つ1つ絞り袋に入ってるので、届いたら自分で絞って、モンブランのように高くデコレーションするだけ!それだけでお店のようなモンブランのできあがり!

お友達との集まりやお子さんのバースデーにいかがですか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました