アフィリエイト広告を利用しています
PR

よーいドンのお取り寄せ!タツタジャムと但馬玄のお取り寄せ

アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイト広告を利用しています。

記事内に広告が含まれています。

よーいドンのおすすめさん、今週もお取り寄せ紹介でした。まず、4日の月曜日は京都のグルメライターの天野準子さんが紹介された月ヶ瀬さんのあんみつ。火曜日はイタリア料理店のオーナーシェフおすすめのピザが紹介されましたので紹介します。

よーいドンのおすすめさん

よーいドンのおすすめさんのお取り寄せコーナー。
10月4日から8日までのお取り寄せで紹介されたのは次の通りです。

10月4日 月ヶ瀬のあんみつ
10月5日 イルソーレ天三 ピザ

10月6日 高知名物 橋本食堂 鍋焼きラーメン
10月7日 タツタジャム
10月8日 但馬玄中おちカルビ

 

《関連記事》
岡安アナおすすめお取り寄せスイーツ

よーいドンで紹介のSDGs実施ショップのスイーツのお取り寄せ!
よーいドンのおすすめさんで岡安アナが紹介されたお取り寄せスイーツをご紹介しています。

9月27日~10月1日までのお取り寄せ情報

よーいドンで紹介!本場さぬきの肉うどんのお取り寄せ!
よーいドンのおすすめさんで紹介された本場さぬきの肉うどんのお取り寄せをご紹介しています。

但馬玄中おちカルビ

よーいドンのおすすめさんのお取り寄せ、10月8日に紹介されたのは、肉コラムニストの浦朋恵さんが紹介された、但馬牛のお肉のブランド但馬玄の中おちカルビでした。

お取り寄せはこちら。

但馬玄/但馬牛 <冷凍>中おちカルビ(500g) [ お家で ]-但馬玄/但馬牛 牛匠 上田
この商品は冷凍便の商品です。 【 商品内容 】 但馬玄/但馬牛 <冷凍>中おちカルビ 500g(100gあたり税込756円) 究極の但馬牛「但馬玄」の「<冷凍>中おちカルビ」です。 中おちとは骨と骨との間のお肉で、「ゲタ」「バラヤマ」とも呼...

浦さん曰く

美味しい味付けがされてるので、解凍してフライパンで焼くだけで美味しいお肉が堪能できます。もし、残ったら、大根と一緒に炊くと、とっても美味しい牛バラ大根ができあがります!

とのとこでした。

■店名 牛匠上田
■商品名 但馬玄中おちカルビ
■価格 500g 3,780円

タツタジャム

よーいドンのおすすめさんのお取り寄せ、10月7日に放送されたのは、料理研究家の吉田麻子さんがおすすめされたタツタジャムでした。

お取り寄せはこちら。

商品が見つかりませんでした

吉田さん曰く

全て国産の素材にこだわって、丁寧な作りをされてるタツタジャムさん。今回紹介したプラムリーはジャムに適したりんごでさわやかな酸味が特徴のジャムです。セットになってるスコーンにつけたら別の味わいが楽しめます!

との事でした。

今回のセットは、プラムリージャムにスコーンとこだわりの紅茶がセットになったティーセットです。お家時間を優雅に、イギリス風に楽しめますよ。

 

■店名 タツタジャム
■商品名 プラムリーアップルにティータイムセット
■価格 2,980円

高知名物橋本食堂の鍋焼きラーメン

よーいドンのおすすめさんのお取り寄せコーナー、10月6日に放送されて紹介されたのは、雑誌のライターの曽束さんおすすめの高知名物橋本食堂の鍋焼きラーメンでした。

お取り寄せはこちら

曽束さん曰く

市川さん
市川さん

ひね鶏の鶏ガラからいい出汁が出ています。具材はついていないのでお好みですが、ちくわや鶏のせせりなどを加えて頂くと、お店と同じ味がご自宅でも楽しめます。最後にお出汁が煮立ったところに生卵を落として、卵を崩しながら、半熟状態にして食べるのがおすすめです!

との事でした。

橋本食堂鍋焼きラーメンの口コミレビュー

橋本食堂の鍋焼きラーメンの口コミレビュー情報です。

スープが美味しいとの噂を聞きお取り寄せ。やはりスープが美味しいし、素材から違う感じがします。細麺は、私ごのみで良かった!食べやすいし、美味しい。また食べたいです。

とにかくスープが美味しいです。これから寒くなるのでピッタリです。

石原さん

とにかくスープが美味しい!ちくわが合う!友達に贈っても大好評!秋冬は毎年お取り寄せしています!

やまもとさん
やまもとさん

高知の地元民です。橋本食堂の鍋焼きラーメンと称して、様々なメーカーから発売されておりますが、このラーメンが正真正銘の橋本食堂の鍋焼きラーメンです。地元民だからおすすめできる味です!

ということでした。
悪い評価は一つもありませんでした。これからの寒い季節にぴったりのラーメン。お取り寄せしてみては如何でしょうか。

京都の人氣店月ヶ瀬のあんみつのお取り寄せ

4日の月曜日に紹介されたのは、京都のグルメライターの天野準子さんがおすすめされた月ヶ瀬さんのあんみつでした。

お取り寄せはこちら。

京・甘味処 月ヶ瀬 powered by BASE
京都の甘味処 月ヶ瀬のお持ち帰りメニューをお取寄せ頂けます。月ヶ瀬の歴史は昭和元年(1926年)四条河原町で開いた一軒の京菓子司「若狭屋吉勝」に始まります。店の一角には小さな茶房。そこでお出ししたのは京菓子の材料となる糸寒天や丹波大納言で作...

天野さん曰く

素材にとことんこだわったあんみつです。中でも糸かんてんで作られる寒天はコシがあるのにやわらかく、口の中でほどけていくような絶妙な食感、蜜は沖縄波照間産の黒糖を使った黒蜜で瑞々しい寒天との相性はバッチシ!大人氣の月ヶ瀬のあんみつです。

とのことでした。

月ヶ瀬さんのあんみつは、

「京都へ行ったら食べよう!」

という方も多い、全国にファンがいる月ヶ瀬のあんみつだそうです。

■店名 月ヶ瀬
■商品名 あんみつ
■価格 1個 600円

イルソーレ天三のピザのお取り寄せ!

よーいどんのお取り寄せ10月5日の放送で紹介されたのは、イタリア料理店のオーナーシェフの竹内さんが紹介された、イル・ソーレ天三のピザでした。

お取り寄せはこちら。

竹内さん曰く

イタリア直輸入の窯で店内で焼いてる本格ピッツァです。美味しさの秘密はこの薪窯で450度の高温で焼く事!高温で焼かれたピッツァは、外側がカリカリで中もっちり!1枚でも十分食べごたえのあるピザです。また、4種類のチーズに別添のはちみつをかけて頂くと、チーズの塩味、はちみつの甘さが絶妙で美味しいです。

との事でした。

■店名 イルソーレ天三
■商品名 ピザ
■価格 3枚セット 3,980円

コメント

タイトルとURLをコピーしました