アフィリエイト広告を利用しています
PR

よーいドンのお取り寄せ!大人のショコラケーキ OGGIのショコラデショコラ

アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイト広告を利用しています。

テレビで紹介
記事内に広告が含まれています。

よーいドンのおすすめさんは、今週10月25日からの週もお取り寄せ情報になるようです。
まず、1日目の10月25日は、よーいドンのお取り寄せ情報と言えばこの方!料理研究家の山本佳永さんが紹介されたおまんじゅうでした。2日目の26日に紹介されたのは、今、大阪一人氣があるというカレー屋さんのスパイスカレー、27日は、H.I.Sおすすめの激安ツアーでした。

よーいドンのおすすめさんで紹介されたお取り寄せ情報

10月25日からの1週間のおすすめさんのお取り寄せ情報です。

10月25日放送 みやけ旧鴻池邸表屋の「ならさんぽ」 山本佳永さん
10月26日放送 カレー家ガルのきのこ&牛肉カレー  鈴木秀明さん

10月27日放送 H.I.S(エイチ・アイ・エス)おすすめの激安ツアー
10月28日放送 肉匠 煌 近江亀井牛と近江キクラゲのしぐれ煮セット プーさん
10月29日放送 OGGIのチョコラデショコラ  森なおみさん
《関連記事》

これまでのよーいドンのお取り寄せ情報です。

10月4日~10月8日まで

よーいドンのお取り寄せ!タツタジャムと但馬玄のお取り寄せ
よーいドンのおすすめさんで紹介されるお取り寄せ情報をご紹介!取り寄せ方法やお値段などご紹介しています。

10月11日~15日

404 NOT FOUND | アラカン女子のはっぴー日和
毎日をはっぴーに!

10月18日~22日まで

よーいドンのお取り寄せ 小鯛を使ったお酒にも合うお寿司のちゃりこ寿司
よーいドンで紹介されたお取り寄せ情報をご紹介しています。

OGGIのショコラデショコラ 大人のショコラケーキ

よーいドンのおすすめさんのお取り寄せの10月29日の放送では、観光プランナーなどをされてる森なおみさんが紹介された、東京にあるOGGIさんのショコラデショコラでした。

お取り寄せはこちら。

ショコラ デ ショコラ プレーン - オッジ(OGGI) 記憶に残る、大人のためのショコラ。
【通年商品】 【アルコール不使用】   【メディア掲載】TBSテレビ「ラヴィット!」にて、こちらの商品が紹介されました。 【メディア掲載】関西テレビ「よ~いドン!」にて、こちらの商品が紹介されました。 &n...

森さん曰く

チョコレートの中のチョコレートという意味を持つショコラデショコラ。サイズは小さいですが、ずっしりと重く、厳選された素材がギュッと詰まったチョコレートケーキです。1口食べると、濃厚なチョコの香りがフワ~っと広がり、シナモンや白胡椒の香りが鼻の奥まで通り抜けます。チョコレートケーキなのに赤ワインに合う、正に大人のための大人のチョコレートケーキです。

ぜひ、お取り寄せして秋の夜長を楽しまれては如何でしょうか。

■商品名 ショコラデショコラ
■店名 OGGI
■価格 2,160円

近江亀井牛と近江キクラゲのしぐれ煮セット

よーいドンのおすすめさんのお取り寄せは、10月28日の放送で紹介されたのは、グルメブロガーのプーさんが紹介された「近江亀井牛と近江キクラゲのしぐれ煮セット」でした。

お取り寄せはこちら。

→→→近江亀井牛と近江キクラゲを使ったしぐれ煮

プーさん曰く

プーさん
プーさん

パッと見いは、「昆布の佃煮かよ」って思いますが、食べてみると、想像を遥かに超えてくる美味しさのしぐれ煮です。肉の旨味を含んだ肉厚のきくらげがぷりぷりの食感でたまらない美味しさ!醤油などで甘辛く炊いてるにも関わらず、近江亀井牛の美味しさが十分伝わってくる美味しさです。あつあつのごはんとともにどうぞ。箸が止まらなくなりますよ。

との事でした。

新米も美味しい季節。新米はごはんのおともがなくても美味しいですが、より美味しく
近江亀井牛と近江キクラゲのしぐれ煮セットで如何ですか。

行列のできる人氣店のスパイスカレーのお取り寄せ

よーいドンのおすすめさんのお取り寄せ、10月26日の放送では、究極のカレー編集長の鈴木秀明さんが紹介された、カレー家ガルの「きのこ&牛肉カレー」でした。

お取り寄せはこちら。

CURRY家 Ghar ONLINE STORE
CURRY家 Ghar(ガル)ONLINE STORE - 大阪市西区京町堀にあるCURRY家 Ghar(ガル)のオンラインストアです。

鈴木さん曰く

きのこの芳醇な香りが口いっぱいに広がるカレーです。店主曰く、何度も何度も試行錯誤を繰り返し、やっとできたカレーの味だそうです。お取り寄せして食べた方もお店で食べるのとなんら遜色がないという味です。人氣店のカレーを是非味わってみて下さい。

という事でした。

注文は、1個からも注文できます。

いつも行列ができてるという人氣店のスパイスカレー。お取り寄せしておうちで味わってみませんか?

■商品名 きのこと牛肉のカレー
■店名  curry家 Ghar
■価格  1個 ¥1,296(税込)

ならさんぽ 餡が決めての抹茶餡まんじゅう

料理研究家の山本佳永さんがおすすめさんで紹介されたのは、みやけ旧鴻池邸表屋のならさんぽというお抹茶餡のおまんじゅうでした。

おとりよせはこちら

ならさんぽ | みやけ 旧鴻池邸表屋 powered by BASE
みやけ旧鴻池邸表屋では素材にこだわる甘味をご用意しております。店頭販売商品をお取り寄せできます。

山本さん曰く

やまもとさん
やまもとさん

元々、餡を専門に作っていたところなので、餡にはとてもこだわりを持っておられて作られています。ならさんぽは、お抹茶餡の鮮やかな緑色に抹茶をふんだんに使ってるので、一口食べると、濃い抹茶の香りが鼻の奥まで抜けます。皮もこだわっていて薄くてしっとり!餡も皮もこだわりにこだわったおまんじゅうです。

という事でした。
お抹茶餡ですが、やっぱり日本茶に合いそうですね。秋の夜長に熱~い日本茶と一緒に如何ですか。

■商品名 ならさんぽ
■店名  みやけ旧鴻池邸表屋
■価格  1個 150円
HPでは、ならさんぽと他の商品がセットになったものもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました