アフィリエイト広告を利用しています
PR

あさパラで紹介のモモコさんイチオシ!バナナミルクの素のお取り寄せ

アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイト広告を利用しています。

記事内に広告が含まれています。

あさパラ1月22日放送のモモコさんのコーナーで久世福商店のモモコさん押しの商品が紹介されました。モモコさんが食べて「死ぬほど美味しかった」というあんバターシリーズなどいろいろ紹介されましたのでご紹介します。

とろけるミルクあんバター モモコさんイチオシ!

久世福商店さんではおなじみの人氣シリーズのあんバターシリーズ。モモコさんイチオシだったのが今回紹介された『とろけるミルクあんバター』でした。

→→→とろけるミルクあんバター

モモコさん曰く

モモコ
モモコ

死ぬほど美味しかったわぁ~。焼いたパンでも焼かないパンでもどちらにつけても美味しいです。

との事でした。

オマール海老香るトマトクリームソース

パスタなどにかけるだけで本格的な味が楽しめるオマール海老のトマトクリームソースです。

→→→オマール海老香るトマトクリームソース

モモコさん曰く

モモコ
モモコ

ミシュランの店に行かなくていいくらいめちゃくっちゃ美味しく、レストランの本格的な味がこれだけで味わえます。もう、ミシュランのレストランへ行かんでもええわ。

だそうです。

七味なめたけ

有名な七味屋さんとコラボした、“七味なめ茸”

モモコさん曰く

モモコ
モモコ

ごはんにのせたらめっちゃ美味しい!ごはんだけじゃなく、お豆腐にのせたり、お蕎麦にのせたり、醤油代わりに使うと美味しいです。

とのことでした。

→→→七味なめたけ

バナナミルクの素

これは、久世福商店さんで大ヒットした大人氣商品の『いちごみるくの素』のバナナバージョンです。

モモコさんも

モモコ
モモコ

牛乳と合わせるだけでめっちゃ美味しいバナナミルクに。自分でイチから作ると面倒やけど、これは牛乳に混ぜるだけ!めっちゃ簡単で美味しい!

だそうです。

→→→バナナミルクの素

→→→いちごミルクの素

関連記事あさパラで紹介のお取り寄せスイーツ!お取り寄せ方法は?お値段は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました