アフィリエイト広告を利用しています
PR

エパゴールドサプリレビュー!アノ有名人も飲んでるサプリ。実際の効果は?

アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイト広告を利用しています。

レビュー
記事内に広告が含まれています。

私もアラカンになって、あっちこっち体の調子が悪くなって、ネットにしても雑誌にしてもテレビにしても「体に良い」と言われた事がスグに試してみるのですが、今回はそれが裏目に出て逆に体を悪くしてしまいました。

で、テレビショッピングでも有名なエパゴールドというサプリメント購入!飲んで1週間くらいですが、レビューしたいと思います。

エパゴールドとは・・・

エパゴールドは、いわゆるオメガ3系のサプリメントです。フィッシュオイルがメインのサプリですが、これまでも、フィッシュオイルでオメガ3系のサプリはありましたが、エパゴールドに使われてるフィッシュオイルは、これまで原因がわからなかった心臓の異常収縮を抑える事ができるフィッシュオイルで、世界で初めて国立山口大学の小林教授がみつけたものです。

エパゴールドにはこの小林教授が発見したフィッシュオイルが使われています。

これまで、オメガ3系のサプリを飲んでも、体調的な効果を実感できなかった方も実感できるのはこのおかげなんです。

エパゴールドはフィッシュオイル以外にも・・・

私もテレビショッピングで、「エパゴールド」を知りましたが、カプセルにはフィッシュオイルしか入っていないものとばかり思っていました。

ですが、今回初めて買ってみて、フィッシュオイル以外にも

  • マリアアザミエキス
  • セイヨウタンポポエキス末
  • アーティチョークエキス
  • ウコンエキス末
  • 卵黄油

などが配合されていて、私達の体に働きかけてくれます。

エパゴールドの粒は小さく、戻す前の乾燥してる状態の大豆くらいの大きさでしょうか。私はこれを毎日朝晩1粒ずつ飲んでいます。

4日目くらいで体がラクに!

なぜ、今回エパゴールドを買おうと思ったか。きっかけは、高血圧で、常に後頭部や首の後ろの頭重感があり、和式トイレに座って立つとフラつく、また、下に落ちたものを拾うとすると、首に圧迫感を感じ、これはヤバい!と思って思い切って購入しました!

テレビショッピングで、エパゴールドはよく見てましたが、体にいいのはわかってるんですが、ソレ故に、他のオメガ3系やフィッシュオイル系のサプリとは値段が違うので、買いたいと思っててもずーーーっと躊躇してました。

でも、今回は、ほうっておくとヤバい!と思ったので、思い切って購入しました。
私が買ったのはこのタイプ。

8000円近くするお値段のサプリです。でも、2ヶ月分と思って購入しました。私はこれを毎日2粒ずつ飲んでますが、4日目くらいで、後頭部と首の後ろの重たさが消えてきました!今は頭重感は全くありません!

また、うつむいた時の首の圧迫感も解消しました!

まだ、たまーに、フラつく事もありますが、それでも、体が軽く感じられ、ラクになりました。

エパゴールド買って良かったです。

とにかく、血管系に不安のある方にはぜひ飲んでもらいたいサプリです。

エパゴールドの口コミ

私は朝晩飲み始めて、4日目位から実感しましたが、他の方はどうでしょうか。口コミを調べてみたら、

心臓が悪い主人に飲ませてます。1ヶ月くらい飲んだら血圧が150だったのが130くらいになってビックリ!

エパゴールドを飲むようになり、よく眠れるようになりました。飲む前の体調不良が今はなくなりました!

偏頭痛で悩んでましたが、エパゴールドを飲み始めたら軽くなりました。これからも続けます!

とのことでした。飲み続ければ実感を期待できるサプリですね。

まとめ

アラカンになったら、やっぱり氣になるのが血圧です。
お塩を減らしたり、運動したりしてもなかなか下がらないですが、そんな方におすすめなのが
エパゴールドサプリです。
私も毎日2粒ずつ飲んで、頭重感も解消し、体も楽になりました。
何をやっても下がらなかったという方は試されてみては如何でしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました