アフィリエイト広告を利用しています
PR

パワーストーンの簡単!手軽!効果的浄化法でパワーストーンが元氣に

アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイト広告を利用しています。

パワーストーン おすすめ!
記事内に広告が含まれています。

最近は、誰でも1つくらいパワーストーンやパワストーンジュエリーヤブレスをもってるんじゃないでしょうか。でも、使ってるうちに、パワーストーンが邪氣などを吸って、効果がなくなってきたりします。

そんな時は、浄化をするのですが、これが、めんどくさい!というより、石の性質によって、合う浄化方法や合わない浄化方法があるのですが、これからご紹介する方法だとどのパワーストーンにも合う浄化方法です。お試しあれ。

パワーストーンの浄化方法!簡単!手軽!効果的?な浄化方法

パワーストーンの効果的で簡単お手軽な浄化方法とは?それはこちらの動画をご覧いただき、パソコン画面やスマホ画面の近くに浄化したいパワーストーンを置くだけ!それだけです。

こちらのYou Tubeチャンネルは、霊能力者の飯島章さんが皆さんの生活や人生を明るく楽しくするエネルギーを送っていらっしゃる動画になるのですが、ご紹介の動画は、パワーストーンを浄化し、その後、パワーストーンをパワーアップしてくれるエネルギーを送ってくれる動画になります。

浄化したいパワーストーンを動画を再生するパソコンやスマホの画面の近くに置いたりするだけで、パワーストーンが浄化され、パワーアップされますよ。

パワーストーンの浄化でお悩みの方はぜひ、試してみて下さい。

パワーストーンの浄化でパワーストーンが変わる!

これまで私も何個か、ネットショップだったり、実店舗でパワーストーンのブレスレットを購入してきました。

また、この1ヶ月でアメジストのパワーストーンブレスをネットショップで購入しました。

で、届いた時に思ったんですよ。

ワタシ
ワタシ

このアメジストが私に届くまで、どれくらいの人の手に触られているんだろう。

って。

パワーストーン1つに、多くの人が触れられれば触れられるほど、石は邪気を吸いますよね。中には、変な念もあるかもしれません。

今までは、ネットショップで買っても、実店舗で買ってもスグにつけていたんですが、今回、アメジストを買った時は、そう思って、ご紹介した動画で浄化して、パワーアップさせてからつけたんですよ。

すると・・・・・

アメジストの色が変わりました!

嘘かと思われるかもしれませんが、どれが正解なのかわかりませんが、私が買ったアメジスト、黒に近い色をしてて、あのアメジスト特有の紫色では全然ありませんでした。

実際、私と同じお店でアメジストを買われた方のレビューにも

アメジストとは思えない真っ黒でガッカリした!

もう、このショップでは買わない!

 

というレビューもありました。

 

私はこのショップのアメジストが悪いというより、先程も書いたように、どれくらいの人の手に触れられてきたのかわからないから・・・と思って浄化したんです。

 

すると、あんなに黒かったアメジストが紫色になりました!アメジスト本来の色になったんですね。私に届いたアメジストのブレスもたくさんの人に触れられ、もしかしたら邪気が溜まっていたのかもしれません。

なので、パワーストーンを買ったら、すぐにつけずに先に浄化する事をおすすめします。

 

まとめ

    • ネットショップで買っても、実店舗で買っても、パワーストーンを買ったら、スグにはつけずにまず、浄化する。

水晶のような水に強いパワーストーンは水でもいいですが、水に弱いストーンもあるので、その石に合った浄化方法で浄化する!

コメント

タイトルとURLをコピーしました