世田谷自然食品のCMに出演してる人は誰?アノ元アイドルでした!

未分類

テレビを見ていて「この人みたことあるような・・・」と言う事が多々あります。単に、名前を忘れて出てこないというのは老化ですが、そうじゃなくて、「見たことがあるんだけど、誰だっけ?」みたいな。そんなモヤモヤの1つが世田谷自然食品の野菜ジュースのCMに出演してる人達。で、またまた氣になったのでCMに出演されてる皆さんを調べてみたら・・・

世田谷自然食品の野菜ジュースのCM濃い顔立ちの人が多い


世田谷自然食品の野菜ジュース「十六種類の野菜」は、その名の通り、16種類の野菜を使った野菜ジュースです。塩も砂糖も加えず、野菜本来の美味しさを味わえる、味のプロおすすめの野菜の缶ジュースです。

この「十六種類の野菜」のCMに出演してる方が氣になってました。イタリア人シェフとか、バリスタの方とか、和食のお店を経営されてる方とか、正直、数名を除いて、馴染みのない方が殆どでした。

でも、CMを見ていて

ワタシ
ワタシ

ようこんだけ、顔の濃いメンバー揃えたなぁ・・・

って思うくらい、顔の濃いメンバーばかりで、おまけに、外国人の方だけじゃなくて、CMに出演してる日本人の方の顔も濃い!

これが、第1弾のCMで、商品は、「16種類の野菜」というジュースですが、今は、

『コクとろ極みの野菜』

という商品も新発売になって、CM第2弾ともいうべきCMが放送されています。

世田谷自然食品の野菜ジュースのCMに出演してるのはアノ元アイドルだった!?

この「コクとろ極みの野菜」ジュースのCMに出演してるのが新しいメンバーです。

今現在、私がわかったCM出演者は

■浜田ママさんこと浜田陽子さん
>>>ショップチャンネルイワキガラス商品
icon
ショップチャンネルで、イワキガラスの商品を紹介されています。その時は『浜田ママ』で出演されてますね。普段はフードコーディネーターさんだそうです。

■サントス・アントワースさん
楽天市場のショップでもおなじみのエコール・クリオロのオーナーパティシエさんです。
>>>クリオロ

■木下威征さん ギャマングループ オーナーシェフ

■宮前真樹 元アイドルで現在は、料理研究家

そうなんです!世田谷自然食品さんの野菜ジュースのCMに出演してる元アイドルというのは、宮前真樹さんだったんです!

知りませんでした。彼女が料理研究家になってたなんて・・・・
ちなみに、CMでは一番最後に出てきて

宮前さん
宮前さん

天才!

って言うてる女性が宮前真樹さんでした。

しかし、やっぱりこうみると、顔の濃い人が多いですね。
野菜ジュースの「濃い」イメージに合わせてるんでしょうか。

コクとろ極みの野菜ジュース

ちょっとだけ、世田谷自然食品の『コクとろ極みの野菜』のご紹介をしておきますね。

使われてる野菜は

にんじん、トマト、かぼちゃ、白菜、アスパラ、赤ピーマン、ほうれん草、キャベツカリフラワー、ブロッコリー

という10種類です。

CM第1弾の『16種類の野菜』は、文字通り、16種類の野菜が使われた野菜ジュースになります。

「コクとろ極みの野菜」のジュースの場合、ちょっとスムージー的なコクととろみを感じる事ができる野菜ジュースだそうです。もちろん、塩分もお砂糖も何も加えられていません。野菜そのものの味を味わえる野菜ジュースです。

これから暑くなってくると、どうしても食欲が落ちますが、こういうとろみのある飲み物だと、体にもいいし、野菜不足も補えるし、腹持ちも良いので、お子様からお取り寄せまで年代問わず、いいですね。

特に、高齢者にはいいんじゃないでしょうか。

まとめ

世田谷自然食品さんの野菜の缶ジュースのCMに出演されてる、“料理のプロ”の方々はどなたも個性的で、特に顔が個性的な方が多いです。

あくまでも私の感想・印象ですが、顔立ちが濃い方が多い!次のCMではどんな方が出演されるのか楽しみになってきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました